アトミナ先生さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 41件

SP
第20期

お上手でした!ありがとうございました

SP
第20期

ジョーカー→セフィロスの方でした!
技の振り方が上手くて強かったです!

SP
第20期

ソラホムヒカでした!!

SP
第18期

どちらも技が当たらないように徹底してた動きをしてました!特に着地狩りめっちゃやられました!対戦ありがとうございました!

同じホムヒカ、ソラ使いで親近感が湧きました!笑
1700の壁越えられるようにお互い頑張りましょう!

SP
第18期

強い

SP
第18期

台絶が上手でした!

SP
第16期

対戦ありがとうございました!
復帰阻止の技選択が的確で復帰が困難でした
ソラは避けづらいと思ってかなり灼熱を多く撒いてます笑

SP
第15.5期

トロッコが捌けられませんでした。
うまかったです。

ほむひかでした!引きながらの空中攻撃がつらかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第15期

横Bの使い方が上手でした

SUE
SP
第15期

ホムヒカを使用されていました!
リスクの少ない技の振り方が上手く、何もさせてもらえませんでした...

対戦ありがとうございました!

SP
第15期

全体的に隙のない立ち回りで、特にその場回避の使い方がうまかったです!
最終戦二スト目にブレイズエンド踏みつけメテオ決められた時びっくりしました!うますぎます

SP
第15期

ホムラ、ヒカリ、それぞれの強さを生かして立ち回ってくるホムヒカでした。
横Bの振りどころがとても上手く、何回も当たってしまいました…
対戦ありがとうございました!(*`・ω・)ゞ

ホムラの横Bの使い方がが上手く、なかなか攻めることが出来ませんでした…最初からホムラ使われてたら確実に負けてたと思います…(っ>ω・)つ)o゚)∵

SP
第14期

ホムラヒカリでした。キャラをしっかり理解し強みを活かせている立ち回りでした!ありがとうございました!

SP
第13期

ミェンミェン崩すのきつかったです!
対戦ありがとうございました!

シュルク、強かったです。

SP
第13期

ジョーカーでした
崖外空後での揺さぶりうまく引っかかってしまいました
またお願いします!

SP
第13期

ジョーカーでした。ジャンプの使いどころが上手くなかなか着地隙を見せてくれない上手いプレイヤーでした。