あおさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

ケンミラー熱かったです!あざした!

SP
第26期

その場回避が上手かったです。ありがとうございました

SP
第24期

自分の受け身ミスから非常に高いコンボ、バーストと神経使わないといけなかったためとても戦っててしんどかったです。ありがとうございました。

SP
第24期

凄くずらされました!

SP
第23期

ケンでした
崖の固め方が上手くコンボ火力が高かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

復帰が上手かったです!

SP
第20期

ホムヒカでした。
着地狩りが上手で崖に逃げるしかなかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

ファルコのコンボがうまかったです

SP
第14期

ガーキャンからなにも反撃できず、苦しかったです。ありがとうございました

SP
第12期

コンボがうまくて早期撃墜されまくりでした(笑)

また対戦よろしくお願いします

空上の使い方が上手く、受け身ミスるとすかさずダウン連でバーストしてくるので手強かったです。対戦ありがとうございました!

下強からのコンボでバーストがうまく丁寧てましあ

SP
第5期

ゲッコウガ使われてました
こっちがバースト帯の時に横スマ狙うより、下強やDAから上スマや空前狙った方がリスク少ないと思いました。
対戦ありがとうございました!

SP
第5期

ゲッコウガとシュルクでした。
空前からのコンボで開幕50%稼がれました。
1度触った時のコンボは申し分ないと思うんですが、バーストに繋がる空Nカス当てや下強空前などがあまり狙えてなかった印象です。
撃墜出来るようになれば化けそうな気がします!また機会があればよろしくお願いします!