Re:'SHUNPさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 51件

部屋の立て直しで直りました、ありがとうございます
呪文を絡めた読みたいが上手く、復帰阻止が奥まで来るソラでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ソラでした。
コンボから抜け出すのが大変で、飛び道具の牽制も的確でした。
ドンキーからすれば近寄りがたく、ワンチャンスをものにしようとするばかりでした。
また対戦することがありましたらよろしくお願いいたします。

SP
第17期

今期は既に3回目?ですが、Bの使い方と差し返しがめちゃ上手でした。ガードめくっても空N(多分?)が裏に判定あって反確取られるの知らなくて泣いてました。笑
強いソラでした!!ありがとうございました!

SP
第17期

ソラとメイトで当たったのが初めてで、何をすればいいのか全く分からないままボッコボコにされました。サンダガのあと内回避を咎めるブリザガやコンボからの確定スマッシュ…お見事でした!対ありでした〜!

N
SP
第17期

気づいたらダメージ負けてて気づいたらバーストしてました
めちゃくちゃうまいソラでした、たいありです!

SP
第16期

コマンド会議開くべきかもしれない、

SP
第16期

キレました

SP
第15期

ためるマホカンタバイキルトピオリム纏って強気のDA来るの怖すぎました、他にも全体的に呪文の使い方が上手かったです。
拒否ステ間違えるのは良くあることなのでお気になさらず!
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

甘い行動全て狩られました。めちゃくそ強かったです。対戦ありがとうございました

SP
第14期

メラゾーマとイオナズン使いでした
この二つ全部当たった気がする

SP
第14期

全く気づいてなかったワ..

SP
第14期

えぐっちぃ勇者でした。技の使い所上手いです
技術感じました。次は絶対負けると思います。怖いです

SP
第14期

回避読みが上手く何度も此方の回避癖を読まれて狩られてしまいました、特にメラゾーマの使い所がとても上手かったです。
対戦ありがとうございました、またお願いします!

アーーーーーーーー!!!!!
(こんだけ耐え忍んでチャンス狙ってもダメなのかーー!!!
努力も勇者の前では魔法一つでかき消されるか、、、剣も引きながら振られるといかんともしがたい!!
簡単に終わっちまったぜ全く!!


しゃーなし、俺の力不足だな!!!
SHUNPさん、次回もチャレンジするさ!厳しい状況でもアイクラで貫くのさ!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!)

※SHUNPさん紹介文いつも嬉しゅうよー!!
ひとりにされちゃ、最後はもがくしかないからなー!!アーーー!!!

SP
第14期

対戦ありがとうございました!
すごく差仕返しが上手でした!
PSがとても高いという感じの勇者でした!
また機会があれば対戦お願いします!

アーーーーーーーー!!!!!
(まーた勇者の悲劇か!!どんなに押しても返される!!
イオナズンにメラゾーマ、どうしても相方が処理されるな!アイクラ殺しの異名は伊達ではない、、、相変わらず剣の捌きも冴えている!!上強の使い方もバッチグー!!!!

SHUMPさん、サブシーズンの対戦センキューね!!!!
今後も何卒よろしゅう!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

※早速の紹介文、ありがとねーー!!!
色々駆使した立ち回りをしたが、まだまだ遠い!!修練だー!!アーー!!!!

SP
第13.5期

ライデインでの着地狩りや、状況に応じた下Bの選択など、要所で人の上手さが出る勇者でした。完敗です…。またお願いします!

SP
第13.5期

こちらこそ申し出るの遅くなって申し訳ないです!汗
試合内容としてはやっぱり読み合いで圧倒されててめちゃくちゃ辛かったです...!
対戦ありがとうございました!また是非お願いします!

SP
第13.5期

対戦ありがとうございました!
たまにかくつく原因は自分でした申し訳ありません...(いったんスイッチを外してたため有線接続が切れてました。)
ストック有利な状況でもガンガン火力を稼ぎに来るので、こちらが追い付こうとしてもなかなかバーストできずどんどん差をつけられてしまいました。強かったです。
またよろしくお願いします。

アーーーーーーーー!!!!!!
(ところどころのラグすまなかったな!!!
剣の慎重な振り方になかなか攻め込めなかったわい!!!ライデインも良い間隔で打ってくる、、、そして最後のラリホーはちゃんとガードしたのにおかしいな!?

やはり強い勇者であった!!!!
SHUNPさん、また次回も何卒よろしゅうですーーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

※おお!!!紹介文あざっすね!!!!
運ゲ?
紛れもないプレイヤーの実力、それ以外ありえんかったわ!!!ガハハハハハハハ!!!!!

※再度戦闘!!!
実力だが、マダンテはホントアイクラ殺しだよ、、、せっかくの展開が台無し!ハハハ!!

※三回目!!
最初のエラーと最後の最後で微ラグすまん!お手数おかけしました!!アー!!

※四回目!!
イオナズン出まくりでザラキも決まるし、こればかりは笑うしかねぇな!!ハハハ!!