空気さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

SUE
SP
第19期

マジで今までで戦ったゲッチの中でホンマに1番上手かったです..,
火力えぐすぎます

SP
第19期

ゲッチの火力に驚愕しました

SP
第16期

かなり強いゲッチ使いでした。

SP
第14期

対戦ありがとうございました!
一度浮かされたら終わりの地面が遠いゲッチでした!回避を入れても暴れてもすべてにおいて2手3手先の手を打っていて力の差をひしひしと感じました!

技の振り方が上手く、差し込みにくいゲッチでした。
対戦ありがとうございました!

j1o
SP
第13期

差し込みの匠。どうすれば鰐はこんなに速くなれる?爬虫類対決は私の負けです。ありがとうごわりました。

キンクルでした
ゲムヲの方と認識していたのでびっくりしました。復帰をじっくり見てきておっかなかったです
対戦感謝

SP
第13期

癖を読まれていることがよくわかる空上でした。火力がめちゃくちゃ高かったです。

SP
第12期

格の差を見せつけられました…

SP
第12期

楽しいミラーでした
空上と空Nによる着地狩りが上手すぎて常に空中から降りれませんでした笑
悔しいのでまたお願いします!

紛うことなき死闘でした。最後下投げで埋まった時はもう駄目かと…
あと数年前に違う名前でフォローしてた方で、マッチングしたとき面食らいました

SP
第11期

着地狩りが非常に上手く、固い立ち回りで手も足も出ませんでした…対ありです!

SP
第9期

コンボ火力が高過ぎるゲムヲでした!
なになになにっ!?と言いたくなるほどワンタッチでボコボコにされてしまいました...特に台を使ってのコンボ火力が高く、一気に80%ほど稼がれた時は頭真っ白になりそうでしたw

終始徹底された印象です。こちらの引き出しが少ないことを露呈してしまいました。今度はしっかり対策して戦いたいです。ありがとうございました。

SP
第9期

ミスタゲでした!!空Nからのコンボ火力、ガーキャン行動等が上手く、捌き切れませんでした!

SP
第9期

空Nをうまく当ててくるゲッチで火力が高かったです

SP
第8期

ゲムウォどうすればいいかわからないw
ゲムウォ強かった!
たいありです!
また対戦しましょう!

SP
第6期

Bボタン押すのがうまいです

SP
第5期

上Bの扱い方が上手いゲムヲでした!