てっしんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 52件

SP
第13期

すかし掴みや多彩な差し込み方でとても上手いファルコンでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

掴みから空Nの当て方や、その後のコンボの繋ぎ方が上手でした!!
降り空上をもっと当てられるとよりバーストに繋ぎやすいのかな?とも思いました!

N
SP
第10.5期

CFでした。
崖での行動が上手く中々上がらせてもらえない印象でした。膝までのコンボ精度も良く見事に当てられてしまいました。
対ありでした

SP
第10.5期

その場上がりの多いファルコンでした

SP
第10.5期

ファルコンでした。
流れを取った時がすごく、撃墜まで持って行かれて、最後まで油断できませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第9期

流れを取られた時の火力の伸びが凄かったです
対戦ありがとうございました

SP
第9期

崖をもっと上がらせてもらえないと苦しいと思いました!回避読みやジャンプ読みがよかったです!またよろしくお願いします

SP
第7期

スマッシュの置き方がお上手なCFでした。

対ゼルダにはもっとステップで揺さぶっていいかなと感じました

ターン継続の上手いファルコンでした

SP
第7期

Proコンのスティックを動かしすぎて十字キー押してしまいアピール誤爆してしまいました。

空上コンボとても上手かったです

pi_
SP
第7期

度重なるアクシデント本当に申し訳ありませんでした。
とてもやさしい方で助かりました!
復帰阻止怖すぎました。受け身練習しておきます笑またやりましょう!

SP
第7期

崖の攻め方が上手く帰るのが大変でした
対戦ありがとうございました!

SP
第7期

上強のメテオは驚きでした😭

SP
第7期

浮かせたあとのコンボや、空中回避読みでの行動が上手かったです 1回0%から即死コン決められた時は絶望しました 対戦ありがとうございました!

SP
第7期

最初は優勢を取れていました。が、後半から対応されかけて、ギリギリまで追い詰められました。手に汗握る楽しい戦いでした。またお会いした時はよろしくお願いします

ミラーでした。急襲メテオお見事!
崖際のときにもう少し弱を置いてもいいと思いました。浮かされたときに空n暴れも少なく感じたので適度にもっと暴れてもいいと思いました!またお願いします!

SP
第7期

CFらしい攻めっけのある気持ちの良い立ち回りでした!

SP
第7期

崖外への下Bが予想外でビックリしました!

SP
第6期

上Bの狙い目が鋭いCFでした

SP
第6期

メテオを狙ってきて怖かったです