いしはらまやさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 60件

SP
第27期

DAと手榴弾を上手く使い分けるスネークでした

アーーーー!!!!!!
(懐かしのいしはらまやさんスネーク!!
爆弾の中から突然の体術を織り交ぜるのが上手い!バースト感覚が優れていたー!!

これからもどうぞよろしゅうだ!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!)

SP
第26期

渋ガキが
???????????
バーガー

SP
第26期

毎回当たりますね!笑
崖がめちゃくちゃ固く,下強の使い所がとてもうまかったです!

SP
第25期

クズ餅が

SP
第24期

スネークでした
復帰阻止と崖狩りがとても上手かったです

SP
第24期

見事の一言に尽きるスネークでした。対策不足が見え見えの試合になってしまいお恥ずかしいです。次当たる時までにスネーク対策しときますのでまたよろしくお願いいたします!

SP
第22期

きいてんのか

SP
第20期

ねりファミリー

最強

SP
第20期

すみません!バーストされた勢いで暴れたら有線抜けてしまい切断みたいになって気分を害されたなら本当に申し訳ないです!

密着~近距離の相手の癖を見るの上手くてしばかれました

アーーーーーーーー!!!!!
(やはり接近戦も卓越したスネーク!!!!
攻撃の後隙も意外に無いのね、、、攻撃をガードしてから反撃に転じようとしても防がれた!!!!
ダッシュ攻撃の差し込みが強烈すぎるーーーー!!!!!!

今回もアイクラ泣かせであったな!!!!
いしはらまやさん今期もアーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

※紹介文〜!いしはらまやさんアザッス!!
着地狩りも空ダで捌かれてままならんわ!ハハハハハ!!!!

SP
第16期

ホムラとヒカリの使い分けが上手でした

SP
第16期

戦えて光栄でした!こちらの着地を見事に狩ってきて、辛かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

わー…戦えて感激です。
ホムヒカでした。着地狩り、コンボ火力、差し込み。どれも一級品で流石の上位勢…!!

アーーーーーーーー!!!!!
(うーぬぬ!!!前回以上に手榴弾の固めが堅くて硬くて、、、まいっちゃうぜ!!!!
持久戦では削られる一方!!何とか死力を尽くして攻めたが、届かんかったか!!!
空上のバースト感覚もお見事!!!!!

いしはらまやさん、今期も熱き戦いセンキューっす!!!
いつも感謝よ!またやろーーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!)

SP
第15期

手榴弾で間合い詰めて体術やニキータから一気に撃墜まで狙う攻め気あるスネークでした。対ありでした!

SP
第15期

手榴弾の撒き方が的確すぎます。完敗でした!

アーーーーーーーー!!!!!
(う〜ん、マンダム!!!!
以前の決勝からもうすっかり対応!!!空中攻撃の振りやC4貼り付け、ここぞの上強が光る光る!!!!
げに素晴らしきスネークじゃーーー!!!!

今日もセンキューヴェリーマッチ!!!!
いしはらまやさん、これからも頼みますぞーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

※こりゃ紹介文!!更に感謝なりー!!!
取れる所で火力稼がんと!せっかくのアイスクライマーだもん!!ハハハハハ!!!