ハリボテエレジーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 9件

SP
第7期

1戦目だいぶ流れ持ってかれてて、ダッシュにクレーがぶっ刺さりまくってましたww
なんとか巻き返せてよかったです( ̄▽ ̄)
たいありでしたーm(_ _)m

SP
第7期

各種飛び道具が絶妙で近づくことが難しく攻めにくかったです

SP
第7期

ダックハントの弾幕に続いて丁寧な立ち回りのルキナが出てきました。もう手汗が止まらなかったです。

SP
第7期

下Bの使い方でかなり悩まされるダックハントでした!

クレーの差し込み等が印象に残ったのですがバースト拒否をした際に、中々バーストできてない所があったので択を増やせばかなり戦いにくくなると思います!お互い頑張りましょう!対戦ありがとうございました!

SP
第6期

缶を使った連携がうまく火力取られて鮮やかにバーストされてました、、またよろしくお願いします!

SP
第6期

缶と投げや、それの避けを見てからの空上などとてもうまかったです!

B技全てがえげつないうまさで、投げなども組み合わせてくるので対応の仕方がわかりませんでした

SP
第6期

缶を使ったコンボや徹底した待ちがうまく、ダックハントの教科書のようなプレーでした