相方さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 34件

SP
第14期

対戦ありがとうございました!
半端なコンボ、半端な飛び道具にはしっかりリスクをつけているアイクラでした!とにかく崖へ追い込む動きがうまくて狭いステージははげそうでした!

ブリザード(下B)からの上スマをきっちり入れて来るアイクラでした!

SP
第10期

1人の時の方が手強かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第10期

即死コンボホントに何も出来ませんでした。
ジャンプ上がり読み切り離し上強上スマ(?)
何回もかかってしまい苦戦しました。
たいありでした!

SP
第10期

アイスクライマーでした!
即死コンボを試合中にできる素晴らしい操作性能の持ち主でした!
相方を先に倒しても
1人での立ち回りが上手い方でした

SP
第10期

切り離しからの踏みコンボ怖かったです(笑) しっかりこちらの着地を狩ってきて、なかなか着地が出来ませんでした。
対戦ありがとうございました!

一人にしても強かったです

SP
第10期

読みを通すのがうまいアイクラでした!
ゲッコウガのDAに対して上スマ反確取られてたらキツかったです!

SP
第9.5期

いろんなところから撃退宅を通してきたり少しでも油断すると一気にバーストまでされる怖いアイスクライマーでした!

SP
第9.5期

掴みの後に横スマを置いてきます!
切り離しがうまくてヒヤヒヤしました

SIN
SP
第9.5期

何度か対戦させてもらいましたが、置き上強からの火力が凄かったです!

SP
第9期

コンボ精度が高いアイスクライマーでした!お祈りレバガチャが通用しませんでした

SP
第9期

久しぶりにアイスクライマー使いの人と対戦できました!2人いる時の火力が凄まじく、終始緊張感のあるプレイができました!
対戦ありがとうごさいます

SP
第9期

横Bでの差し込みと浮かせた後のターン継続が非常にお上手アイクラで普通に1本取られて焦りました....
熱い試合をありがとうございました!

SP
第7期

下Bからの火力稼ぎがすごくてかなり苦戦しました

SP
第7期

アイクラでした!相方を使った投げコン拒否が上手く、ジリジリと火力差をつけられてしまいました!またお願いします🤲

SP
第6期

浮かされた時の空上の火力が高い、とても綺麗な立ち回りでした。
アイクラとの対戦経験がほぼないので、とてもいい経験になりました!

SP
第6期

様子見うまいアイスクライマーでした。ガーキャン行動で甘い攻撃は全て取られました。。もう少しプレッシャーをかけられると、こちらが立ち回り辛そうだな感じました!

SP
第5期

アイクラでした、コンボ火力が高く一度触られるとあっという間に%稼がれて辛かったです

SP
第5期

凍らせてからのコンボが強かったです