パラサイトエンペラーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 57件

SP
第27期

上手いげっちの方でした

SP
第25期

空前が全てでした

SP
第25期

崖がとても上手かったです。ありがとうございました

SP
第25期

飛び道具や上bなどを使っていて攻撃当てにくかったです!

SP
第25期

空Nの使い方や、掴みの通し方が上手かったです。

SP
第22期

空Nやパチンコの当て方が上手かったです。

堅実ななゲッコウガでした!甘えた復帰を狩られまくりました
エラーにも丁寧に対応していただけて感謝です
またぜひお願いします!ありがとうございました

SP
第18期

とても守りがかたく攻めるのが難しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第17期

スマッシュの選択や空nが上手かったです

SP
第17期

むらびとを使用されました。
途中からハニワ生成の隙を突きにくくなり、対応力の高さを感じました。
またよろしくお願いします!

SP
第17期

1戦目は村人で2戦目以降はゲッコウガでした。
展開維持能力が優れている方でした!
対戦ありがとうございました!!

SP
第17期

上Bでの崖奪いがとても上手なゲッコウガでびっくりしました!またお願いします!

SP
第16.5期

間合い管理が上手く中々近寄れませんでした。キャラ投票ありがとうございます!

ガンガン復帰阻止にくるゲッコウガでした。ありがとうございました。

SP
第16期

復帰の仕方や復帰阻止がとても多彩で強かたったです

SP
第16期

ゲッコウガ
ホムラ対策がしっかりとされてる印象でした
ブレイズエンド全く当たらなくて笑ってましたw

SP
第16期

パチンコがお上手な村人でした!

SP
第15.5期

その場反転などの細かい操作も精度がよく、技の振り方も一つ一つ上手で凄く強いゲッコウガでした!

とても上手い蛙でした!
コンボの安定感がすごく、復帰阻止も上手かったです!
レート差を感じました!

SP
第15期

村人でした!
かなり守りを徹底していて攻めが難しかったです