ぶたありあさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 105件

SP
第27期

空上でのコンボが上手な勇者でした!
メラゾーマの当て感もすごかったです!!

SP
第27期

久しぶりの対戦だったね...!
とっても楽しかった。
呪文での牽制も聞いていて、それでいて空中攻撃の通し方も良かったと感じました。
復帰面がルーラ等のチャレンジをあまりせずにバギ系統に頼る節が多かったのがこちらからしたら狩りやすくて勿体ないと思いました。勇者に関しては深くは分からないけど、地上でも立ち回って対空が出来たらきっと上手く行くと思いました!
これからも頑張れ!またやろう。

勇者でした!とても待ちの姿勢が上手く,技の使い方や散らしかたが上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ガエン&勇者でした。
ガエンの方が対空と後隙きケアがお上手すぎて辛かったです。
表裏確認もきっちりされていてめちゃくちゃお上手でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

勇者とガオガエンでした。
ガオガエンの方が圧があって上手く感じたので投票させていただきます。

SP
第27期

勇者でした
バフの掛け方が上手くかなり苦戦しました

SP
第22期

対戦ありがとうございました!
触れるのは危ないのでNBとかボムでちょっかいかけるくらいだと思います。

空下の弱点である遅い発生を叩こうとするとそれを狙ってガーキャン上スマなど狙っている場合があるので、触れるときは慎重に行くしかないです。

SP
第18期

対戦ありがとうございました!
いきなり止まったのでどうされたかと思ったんですが、そういうことでしたか。
今回は腑に落ちない結果になってしまったので、また機会があればやりましょう!強かったです。

SP
第18期

インクリングと勇者でした!立ち回りが堅かったです。対ありでした!

インクリングを使われていました。
空前、空後の差し込みや投げからのコンボがお上手でした。
高%時の立ち回りの固さが凄すぎました。ストック有利でもブレない立ち回りで人強な感じがしました。
対戦ありがとうございました。

SP
第18期

通話越しでコンボミスするたびに萎えた声出して通話の雰囲気を悪くさせて展開を取って逆転するのが上手いインクリングでした。

SP
第18期

強いしめちゃ強いです

SP
第18期

空後の振り方の先端意識がしっかりしててうまかったです!対戦ありがとうございました。

SP
第17期

距離をとり続け、相手の間合いに入らないようにしていました! コントローラーが完全にバグってしまって自滅多くなってしまい申し訳ないです! ありがとうございました!

SP
第17期

正直壊せなかったら負けてました。それくらい地上が丁寧でローラーめっちゃ警戒してたのにほとんど当てられました。立ち回り最強!

可憐なインクリングでしたうまかった

SP
第16.5期

対戦ありがとうございました!
崖が硬く、展開の維持がとても上手なイカでした!
またお願いします!

SP
第16期

16期ラストバトルありがとうございました!
勇者とインクリングでした。
勇者はとんでもなくキツかったですが、こちらがルーラの運に助けられてたところあります。
インクリングは粘り強くダメージを与えてわずかな撃墜択を通してくる執念を感じました!

SP
第16期

このイカちゃん強い

SP
第16期

連段能力が高い