らんでぃさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 36件

ゲコにもアーマーくれ

SP
第27期

上bの使いどころが上手でリターンを出すのが難しかったです。

気づいたらストックがならんでる、ならではの太択が魅力のDKでした!

SP
第27期

下必殺技の使い所と繋ぎ方が上手くて近接かなりきつかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

下必殺の当てどころが上手く撃墜力の高いプレイヤーでした。着地の暴れ癖が狩られがちかなーと思いました!

SP
第25期

DAからのその場回避入れ込みが素晴らしいと思いました。

SP
第25期

下Bとゴリパンが上手かったです。

SP
第24期

ゴリパンの当て感がすごくてめちゃくちゃ強かったです!
復帰阻止噛み合わなきゃやばかったです
ありがとうございました

SP
第24期

流れを取られたら一気に持ってかれてコンボ火力が高く上手かったです。対戦ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします!!

SP
第24期

立ち回りが丁寧でした

SP
第24期

ジャイアントパンチを当てるのが上手

key
SP
第24期

ガン待ちのドンキーで良い練習になりました。
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

ドンキーミラーでした!
リフコンでのダメージ稼ぎが上手でこちらより堅実なドンキーでした!
1戦目の回線落ちご迷惑をおかけしました。

SP
第23期

ドンキーでした。
下Bでガークラしたり、崖際のプレッシャーをかける様子見がうまかったです。

SP
第23期

ドンキーでした!
ゴリパン苦手なのでずっと意識してたのに、ほぼ全ストックゴリパンにやられちゃいました。。完敗です

SP
第23期

ドンキーミラー楽しかった

SP
第23期

復帰阻止をうまいドンキーでした。ありがとうございました!

SP
第23期

間合い管理と、崖展開が徹底していてとても強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

結果報告の件、お気になさらないでください

対戦ありがとうございました、ドンキーコングでした
持続の長い技で回避や無理なライン回復を咎められ展開が悪くなることが多く、しっかりと撃墜まで持っていかれました

守備行動の癖を読まれるのが上手でした
入れ込むと良くないなと改めて感じさせられました、ありがとうございました

SP
第21期

ドンキーでした