あまつか れいさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 49件

SP
第8期

空中に浮かした後のコンボがとてもうまかったです!

SP
第8期

ピカチュウ でした!
コンボがお上手で空後空後で外に出されて復帰しようとした所に空下メテオを合わされて復帰阻止も凄くお上手でした!他にも上bやnbで火力を稼ぎつつ不意に見せてくる上スマや横スマも良かったです!
対戦ありがとうございました(*´꒳`*)

SP
第8期

デイジーの間合いに付き合ってくれない
いけずなピカチュウです(丁寧です)

コンボ精度の高いピカチュウです!
リベンジの弱点を理解したNBの振りがかなりキツかったです
対戦ありがとうございました!

浮かせてからのコンボ、復帰阻止にやられました。
紹介文でのご指摘ありごとうございます。
対戦ありがとうございました!

SP
第7期

反確の取り方が安い部分あったので最大リターン取ることを意識したら良いと思います!

SP
第7期

対ピチューで対戦させていただきましたが復帰阻止(NB、空下メテオ)のプレッシャーが強く復帰ルートが難しかったです。youtube拝見させていただきます!

コンボが丁寧でなかなか抜け出せませんでした
あと挨拶誤爆すみませんでした

SP
第7期

コンボがとても上手く、復帰阻止も完璧で歯が立ちませんでした。

SP
第7期

投げからの空Nお手玉華麗すぎて心の中で拍手してましたw
またお会いした時はよろしくお願いします。

SP
第7期

アドバイス感謝です!メイト不慣れなので、その点での疑問点にも的確に答えて頂いのも重ねて感謝です。
差し込みやすさは個人的にも課題に感じていたので、指摘して頂いてはっきりしました。助かります

SP
第7期

カミナリの使い方が上手でした
対戦ありがとうございました!

空前からのコンボうまかったです1たいありでした!

SP
第7期

DAをしっかり当ててくるのと石火の使い方が上手かったです!
最後は当たると思いませんでしたw

SP
第7期

コンボがかなりうまいピカチュウでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第7期

シールドシフトめっちゃグルグルしてましたけど、なんかあるんですか?

SP
第7期

コンボの繋げ方がめちゃくちゃ上手かったです…

手も足も出なかったです。
コンボが上手いプレイヤーでした。

SP
第7期

ピカミラーありがとうございました!
うれしい紹介文ありがとうございます(泣)戦っててそんなに差は感じなかったので、ターン継続とかバースト拒否頑張ってください!!

SP
第7期

空後の振り方やNBの置き技がいやらしくなかなか思うような立ち回りをさせてくれないピカチュウでした!
復帰阻止も粘り強くかなり怖かったです...
バ難になりがちなので復帰阻止展開かDAを通してバースト択を増やせたら尚更いいと思いました💪