Sonさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 45件

SP
第27期

撃墜に持っていくまでの判断とコンボ精度が高いベヨネッタでした!対ありです!

SP
第27期

コンボ精度が高すぎました!めちゃくちゃ上手かったです!

SP
第27期

復帰阻止が上手すぎでした

SP
第27期

こちらがヨッシーだったので
即死しづらそうだったけどそれでも上撃墜結構されました。空中始動なんかもあったので、つなげる力が高かったように感じました。
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

コンボ精度がとても高く、道連れ即死までされました...

SP
第27期

コンボの繋げ方から精度まで本当に上手かったです。

DNA
SP
第27期

復帰阻止とコンボ精度消火栓への対応全てお上手でした。
油断できずに追いつかれた時はかなり焦りました。
試合後も挨拶をしていただいてとても楽しかったです!
またお願いします…😢

SP
第24期

コンボルートが沢山あり、とても上手かったです
また撃墜の通し方が上手かったです

SP
第24期

コンボ継続うまかったです!
『おみごと』ってメッセージにテンパって、『ありがとう』と送るはずが『おめでとう』になってました…
ほんとすみません
また当たれたらお願いします!

SP
第23期

コンボが上手く、かなりずらしても即死決めてきます。上手かったです、対戦ありがとうございました!

SP
第22期

天井が低く感じました。

コンボ精度がめちゃめちゃ高く、追い詰められた状態からでの0%からの即死コンは興奮しましたw

SP
第20期

なんでこんなに上手いのにこのレートなのか…

歩きからの横スマかっこよすぎ!!

SP
第17期

立ち回りが固く、捕まえるのが難しかったです!
また、復帰阻止も上手で祈りながら復帰してました😇
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

2戦やりましたが、始動技・撃墜技の通しどころがどんどん冴えて行き、次は勝たせてもらえなさそうだなあ、、と感じました。海外版ベヨベヨかっこええ〜

空前始動が少なかった印象です

SP
第16期

ベヨネッタみたいに優雅な立ち回りでした

SP
第16期

急に歩き始めて正確に横スマ打ってくんのまじ恐怖でしかない、、、

SP
第16期

上強からのパーセント稼ぎ、空前2段横スマ、復帰阻止の択どれも上手なベヨでした!