あいず さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第24期

ホムラ単でした。ダッシュつかみと横Bの振りどころがよくて面白かったです 

SP
第24期

技の置きがうまく、間合い管理。ジャンプ読みなど的確に通されました!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

ホムラ単の方でした。横Bからのコンボ精度が高く、中パーからの撃墜が印象的で手強かったです。

SP
第24期

技の振り方や横Bでの踏みコンボをしての火力の取り方が上手でした 特に空後を当てるのがうまかったです 対戦ありがとうございました

SP
第21期

ホムラでした。
横bと掴みを主軸に圧倒されました。復帰もタイミングや位置など細かに変えてきてとても狩りにくかったです。
対戦ありがとうございました!

ホムラでここまでやれるのか…と何度も思わせられました。ホムラをキャリーしてるような人性能が垣間見えました。対戦ありがとうございました!

SP
第17期

ホムラでこっちの飛びに技合わせるのがうまかったです

横Bから何度も撃墜をくらってしまいました!ホムラ単なのにジワジワと間合いを詰め、火力をもってかれバーストまで狙われてしまいました!
対戦ありがとうございました!

アーーーーーーーー!!!!!
(ホムラ単騎でじっくり狙い澄ました一撃をかましてくるね!!
こちらの暴れには空下、引く動きにダッシュ攻撃、よく使い分けがなされている〜!!
その剣のリーチと破壊力にアイクラもタジタジだーーー!!!!!

今日は対戦感謝っす!!!!
また是非!!!あいずさん次回もよろしゅうねーーー!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

※あいずさん嬉しい紹介文ありがとねー!!
もっとスマブラとアイクラを極めてみせるっす!アー!

SP
第17期

ホムラ単でした!ブレイズエンドの振り方が慎重で攻めづらかったです!対戦ありがとうございました。

SP
第16期

ホムラ単でした!
絶対に1600代ではないと言い切れるほど、相手の動きを読むのが上手かったです!
🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃

SP
第16期

ほぼホムラ単でした!
ブレイズエンドを軸にジャンプしたくなるところを全て狩ってきてめちゃくちゃ強かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ホムラ単何ですかね…? とにかく強かったです!技の置き方特に空下の振り方がうまかったです フリーで対策積ませていただきたいです🙇‍♂️

rui
SP
第11期

すごい強かったです!
最後に有線が抜けてしまいましたすいません

SP
第11期

非常に丁寧な立ち回りなのですが、引きを読んだDAなどの思い切りが良くあっという間に撃墜されてしまいました。ありがとうございました!

SP
第11期

崖際の行動が上手すぎます
特に空後のタイミングなどが完璧でした!

SP
第11期

早く適正レートに行ってください、貴方なら1700以上は固いです

SP
第5期

着地間際の攻防が非常に上手く、掴みをすかされてからのコンボが痛かったです。
またよろしくお願いします。