しえるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 164件

SP
第26期

その場上がりしかしてませんでした

SP
第25期

ドクマリでした。よく見ていてあと隙や甘い行動狩られました。

SP
第25期

タマゴばきゅーんがめちゃくちゃ上手かったです
対ありでした

SP
第25期

とても強いマリオでした!
コンボ精度が凄かったです

SP
第25期

マリオでした!僕自身苦手で、最初からコンボがうまかったです。序盤にメテオまでのコンボをやられたときは心に来ました。たいせんありがとうがざいました!

TGS
SP
第25期

マリオでした、近接時の攻めと引きの判断、それとここ1番での回避読み下スマなどかなり的確でした!またよろしくお願いします!

SP
第25期

二戦目は技がよく当たってしまったので次は当たらないように頑張ります

SP
第25期

上スマ以外の技でもしっかりと撃墜してくるとても攻めっ気の強いマリオでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

ご丁寧にありがとうございます!

SP
第24期

攻めが上手いマリオでした

SP
第24期

メテオが上手かったです

SP
第24期

丁寧なマリオでした

SP
第24期

技ぶんぶんじゃ勝てないよ

SP
第23期

積極的にラインを詰めてくるマリオでした。こちらの引きステップに刺さるよう深めに差し込んでこられ、結果的にラインを失う+コンボをくらう展開が多くなってしまい気づいた時には撃墜されてしまった、ということが多かったです。
また崖奪いを的確なタイミングで狙ってこられ、崖上がりが苦しかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

がん攻めを象徴するような立ち回りでした

置きの横スマと反転上スマうまかったです

ワンダーウィングめっちゃ怖かったです。
お上手でした。
私なんかが言うのもなんですが、下B絡みの読み合いで必ず引いていらしたのでこちら側はガードやキャッチが安定択となっていました。掴みなど織り交ぜると良いと思います!
あとワンダーウィング少なかったので回数増やされてたら多分負けてました。
上手なバンカズでした。

SP
第23期

2戦目開始時にGCコンがタップから抜けていたので繋ぎ直したのですが、気付かずにタコ殴りにされてると思いきや異常を察して待って下さっていてなんていい人なんだと感動しました!
ありがとうございました!

マリオでした!
引きスマッシュなどしっかり相手も見ているのがすごく上手でした!
対戦ありがとうございました!

コンボが上手いマリオでした!途中誤アピールすみませんでした...