ぽよがきさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 176件

SP
第28期

立ち回りが堅く、読みあいが上手いアイクでした。対戦ありがとうございました

SP
第27期

このキャラ何回やっても勝てないんで嫌いです
責任を持って対策教えて下さい。

SP
第27期

回避を読んだ空nの置き方が上手なアイクでした

SP
第27期

体毛が無いことや環境の変動が少ない地中で生活するためか、体温を調節する機能がなく体温も低い。哺乳類でありながら体温調節ができない変温動物である。それによってエネルギー消費量を低く抑えている。気温が低くなると集団が幾重にも重なった上に子供たちを置いて保温する。
染色体数は2n = 60

SP
第27期

中距離での地上横bのタイミングめっちゃ上手くて何度もくらってしまいました
コメントあまりしないのですが配信楽しく見させてもらっています!

SP
第27期

超上手かったです。
よく参考にしてるので動画や配信頑張ってください!

SP
第27期

有利展開の固めがとても上手かったです
攻撃力上げないと勝てないなと感じました

横Bを当てるのがうまいアイクでした!
アドバイスありましたら是非してもらいたいです!

SP
第26期

勝てるビジョンが一切見えませんでした、つよしぎ

SP
第26期

アイクでした!かなり硬い立ち回りでしっかり差し返しをしていました!

SP
第26期

こんな強いひとがここにいるのはおかしいです!!やめてください😢

SP
第26期

こちらの空中からの攻めに対して技を置いてくるアイクでした!対戦ありがとうございました✨

SP
第26期

堅い立ち回りでした!

SP
第26期

Ich habe gehört, dass es sich um eine Meteor-Wasserstation handelte, aber das Wasser kochte.

SP
第26期

間合い管理が上手いアイクでした!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

間合い管理と確認が上手でした👏

なんかお互い2回くらいビデオ検証してほしい判定あって笑いました

SP
第26期

いえいえ、最悪な状況のラグだったので!
他のシーズンにも何度か対戦させていただいてますが相変わらずの上手さでした!
またマッチングしたらよろしくお願いします!

SP
第26期

悔しい!
こんなに戦ってて楽しいアイクはあなたしかいません。
ありがとうございました。

SP
第26期

着地の狩り方や、上Bの当て方が上手かったです。