ねこさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 55件

フォックスでした!こちらはパジュニでしたが対策が上手すぎで終始何もできずに完敗でした…
ここまで上手いフォックスと戦えて光栄です!次回はもう少しやりあえるように頑張って練習したいと思います🙇
また対戦機会がありましたらよろしくお願いします🙆楽しかったです!
投票、アドバイス頂けると嬉しいです💫

SP
第27期

着地狩りと立ち回りが上手いファックスでした。
資材を掘る時間を与えてくれないくらいゲームスピードが速かったです。

全試合フォックスでした。
こちらテリーで圧倒的有利相性にも関わらずそれを覆すプレイの上手さ、特に撃墜への繋げ方が印象に残りました
こちらの回線が抜けてしまった時の丁寧な対応ありがとうございました🙇

ぐだらない撃墜は堅実の一言です。見事でした。

SP
第27期

立ち回りが運ゲー要素多めだからホムラ8割で良さそうです。

SP
第27期

サムスというだけで不快な対応される方が多い中、ねこさんは礼儀正しく、好感の持てる対応をしていただきありがとうございました!また、対戦よろしくお願いします。

空Nジャスガを執拗に狙いましたが、タイミングずらしが上手く困りました
対戦感謝

SP
第27期

お久しぶりです〜。
立ち回りが本当に硬くて、どうやって触ったらいいのかわかんなくて、ずっと技振ってました笑😆めちゃくちゃ上手でした。またお願いします

SP
第26期

コンボだけではなくこちらの行動に対し素の上スマで狩るのが上手なフォックスでした!
対戦ありがとうございました✨

.
SP
第26期

撃墜の通し方が上手いフォックスでした
とても楽しいスマブラでした !
また機会あればやりましょう 🙂

*うっかりして退室時に挨拶ができませんでした ごめんなさいね🙇‍♂️

SP
第26期

以前からちょくちょく名前を見る、ある意味自分の中では有名な人と戦えて良かったです。特に圧倒する攻めはもちろん、個人的には的確なコンボや読みが冴えていたと思いました。

SP
第26期

撃墜までのコンボルートをしっかり通すのが上手いフォックスでした!

SP
第26期

お強かったです。
またよろしくお願いします。

SP
第26期

俺達の憧れたスマブラでした!
少し技に引っかかったら80%とか稼がれて怖すぎました
マジで楽しかったです!!!

SP
第26期

これはタヌキ

SP
第25期

トロッコに空Nを当てて上スマ撃墜の持っていき方や立ち回りが基本的に上手かったです対ありでした🥺

SP
第25期

コンボ精度が高く、撃墜の通し方が上手い
フォックスでした!
対戦ありがとうございました

SP
第25期

撃墜の要でもある空N上スマを当てるのが上手なフォックスでした🦊
対戦ありがとうございました!(´▽`)

SP
第25期

攻めの勢いがやばくて(語彙力無)捌くのに必死でした💦回避先にもしっかりと攻撃を合わせてきて台コンボなどとても火力の高かったです!よく見たら前ルイージで当たってましたね……紹介文書きたくなるようなフォックスでした!

SP
第25期

おもんな