ミーゼスさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 76件

SP
第31期

手榴弾での牽制が上手いスネークでした!対戦ありがとうございました!

SP
第28期

スネーク使いの方でした

もう少し地上べったりでいいかもです。着地にDAなり上強なり合わせに行く立ち回りは絶対ネス嫌なので継続して続けていきましょう💪


崖外出した時にニキータがかなり機能するのですが
チラつかせて、移動回避崖つかまりに下スマを合わせるのとかネスは頭出るのでよく刺さります。

空対空するするなら、基本ガーキャンからのぼり空下、ジャンプ読みの空Nとかが刺さります。空前は崖外出したあとのジャンプ読みの復帰阻止とかが裏択として刺さります。

SP
第28期

崖狩りが的確なスネークでした!対戦ありがとうございました!

SP
第28期

ミサイルとC4がうまかった!

SP
第27期

手榴弾で壁を作るのが丁寧で、掴みを通した後に相手の転がり先を読んだ空中技選択が上手いスネークでした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

スネークでした。C4の設置と管理が上手く、ほとんどC4関連で撃墜されてしまいました。

SP
第27期

めちゃめちゃDAとニキータ通されました、流石です。おっしゃる通りロイ使いでしたが最近スネークにしました!対戦ありがとうございました。

SP
第27期

手榴弾の撒き方がとても丁寧なスネークでした。
ありがとうございました

甘い差し込みからのコンボがとてもうまいスネークでした!対空で必ず回避を切らなかったので,空中N回避の使いどころがあるとかなり択が絞られなくなると思います!対戦ありがとうございました!


今季二戦目でした!着地狩りがなかなか崩すことができませんでした!とてもお強かったです!対戦ありがとうございました!

手榴弾の巻き方がとても嫌らしいスネークでした!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

空ダ等のテクニックをマスターしているスネークでした!
振り向きなど細かなテクニックが全般的に上手でした!
スネークミラーは時の運って個人的に思ってるので、もし良かったらまた対戦しましょう!

SP
第26期

手榴弾とDA,横強の使い分けの上手なスネークでした。対戦ありがとうございました

SP
第26期

スネークでした。
手榴弾を主体とした堅い立ち回りでなかなか攻めれませんでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

スネークミラー楽しかったです!またやりましょう!!

SP
第25期

スネークでした
横強の置き方がうまかったです。空中での安易な回避が多いかなと思いました
対戦ありがとうございました

スネークでした!
ニキータの使い方が上手くて復帰を何回も狩られました。
対戦ありがとうございました!

TGS
SP
第25期

スネークでした、弾幕と適度な差し込みでぐぬぬでした!

SP
第25期

スネークでした。
ガーキャン空下や上強を打つタイミングが的確でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

スネークで、爆弾バトル楽しかったです!ありがとうございました!

スネークでした!手榴弾の巻き方がとても嫌らしかったです!なかなかせめさせてもらえませんでした!たいせんありがとうございました!