ダルさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、ガチャポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

89%
11%

紹介文 67件

SP
第15期

丁寧な差し合いが持ち味のウルフ使いさん。
そんな中でもきちんと撃墜択を通すタイミングが完璧でした。
ラグ出てしまい申し訳ないです…💦

またお願いします。

とても上手いウルフでした
またいつか対戦できる時やフリーする機会があればお願いします

SP
第15期

対戦ありがとうございました!
すみません、コメント読んでなくて、そのまま次の対戦相手とマッチングしてしまいそちらに移ってしまいました!
フリーならいつでも歓迎ですので、ぜひ気軽に誘ってください!

SP
第14.5期

下投げからの火力の高さがとても印象に残るウルフでした!また立ち回りがとても堅く一度触れるまでかなり苦労しました!対戦ありがとうございました〜

SP
第14.5期

部屋では上手く説明出来なかったのでこちらにも雑にシュルクの対策を載せておきます。
斬と撃状態はシュルクの機動力が高い訳ではないので、リターンが取れそうになかったら逃げの一択です。盾も同じく、機動力がゴミになるのでガンダッシュで逃げればこちらもモナドを解かざるを得なくなります。
そして疾ですが、正直何戦もしてジャスガのタイミングを掴むしか無いと思っています。また、ウルフはシュルクの空中攻撃がおそらく全てガーキャン上スマで取れないので、ガードよりも引きステップでシュルク側の差し込みに対応するか、空中攻撃の後の癖を見て対応しなかたはならないと思います。
これだけ長々と書いても、1番の対策はジャスガとかいうクッソ面倒なキャラですが、今まで以上にシュルクへの勝率が上がれば幸いです。長文失礼致しました。対戦ありがとうございました。

SP
第14期

最後はしっかり待たれて反確貰いまくりでした!
対戦ありがとうございました

SP
第14期

透かし行動がとにかく上手く 何度も掴まれてしまいました 掴みからの展開の取り方も上手くこちらの受け身を見られて何度も狩られてしまいました

SP
第14期

コンボ制度が高く空後の当て方が上手なウルフでした!強かったです。ぜひまたよろしくお願いします!

SP
第13期

丁寧な立ち回りの方ですた

SP
第13期

またやろうね

SP
第12期

コンボ火力と撃墜レースが上手でした

SP
第12期

ウルフでした。
空後の当て感が冴えてました。
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

ウルフとても強かったです

SP
第11.5期

受け身からの火力の取り方、空後の当て方がとても上手なウルフでした!

SP
第11.5期

ウルフでした。
コンボが上手くさらに撃墜レースも常に勝っていました。
対戦ありがとうございました!

SP
第11.5期

空後あてるの上手でした

SP
第11期

空後の当て方がとてもうまいウルフでした!
最後は鍵投げるの読まれてバーストされてしまいましたw
とても硬い立ち回りでなかなか攻めるのが難しかったです!

SP
第11期

2試合目色々と酷くてすみません;
回避読みが上手く、流れを取られ続けたときの火力が凄まじかいウルフ使いさんでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

対ウルフができていないのを思い知らされました。もっと昇竜で復帰する時に下スマか横強下シフトで圧をかけた方がいいと思いました。もしあればアドバイスを紹介文にお願いします。たいありでした。

SP
第11期

ジョーカーでした!
堅い立ち回りの印象でした。