ダルさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 75件

SP
第16期

1600おめでとうございます!(失礼だったらすみません)受け身に対しての読みがとてもうまかったです!

SP
第16期

対空お上手でした。ありがとうございました。

SP
第15期

火力が高く撃墜択に工夫があって気をつけていたつもりでしたが、ガッツリ撃墜されました。

SP
第15期

(コンボ精度、反確の意識の高さ、展開維持の上手さは今まで戦ってきたウルフでもピカイチ!!今回リドリーで辛勝しましたが、やはり勇者での対ウルフ学びたいのでまた対戦お願いしたい!!対戦ありがとうございました!!!)

SUE
SP
第15期

ウルフを使用されていました!
ヨッシー対策バッチリって感じのウルフでした...
何も出来なかったです...

対戦ありがとうございました!

SP
第15期

とても堅実な立ち回りをするウルフでした。最後は…

SP
第15期

スマブラのうまさで完敗してました....!
とても立ち回りの強いウルフで特に崖の攻防が他のウルフより飛び抜けてうまかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

長いことありがとうございました!
立ち回りが硬く、1度流れを取った時の火力が高いウルフでした〜
対応力もあって最後はボコボコにやられる試合もちらほら、、
またよろしくお願いします!

SP
第15期

丁寧な差し合いが持ち味のウルフ使いさん。
そんな中でもきちんと撃墜択を通すタイミングが完璧でした。
ラグ出てしまい申し訳ないです…💦

またお願いします。

SP
第15期

対戦ありがとうございました!
すみません、コメント読んでなくて、そのまま次の対戦相手とマッチングしてしまいそちらに移ってしまいました!
フリーならいつでも歓迎ですので、ぜひ気軽に誘ってください!

SP
第14.5期

下投げからの火力の高さがとても印象に残るウルフでした!また立ち回りがとても堅く一度触れるまでかなり苦労しました!対戦ありがとうございました〜

SP
第14.5期

部屋では上手く説明出来なかったのでこちらにも雑にシュルクの対策を載せておきます。
斬と撃状態はシュルクの機動力が高い訳ではないので、リターンが取れそうになかったら逃げの一択です。盾も同じく、機動力がゴミになるのでガンダッシュで逃げればこちらもモナドを解かざるを得なくなります。
そして疾ですが、正直何戦もしてジャスガのタイミングを掴むしか無いと思っています。また、ウルフはシュルクの空中攻撃がおそらく全てガーキャン上スマで取れないので、ガードよりも引きステップでシュルク側の差し込みに対応するか、空中攻撃の後の癖を見て対応しなかたはならないと思います。
これだけ長々と書いても、1番の対策はジャスガとかいうクッソ面倒なキャラですが、今まで以上にシュルクへの勝率が上がれば幸いです。長文失礼致しました。対戦ありがとうございました。

SP
第14期

最後はしっかり待たれて反確貰いまくりでした!
対戦ありがとうございました

SP
第14期

コンボ制度が高く空後の当て方が上手なウルフでした!強かったです。ぜひまたよろしくお願いします!

SP
第13期

丁寧な立ち回りの方ですた

SP
第12期

コンボ火力と撃墜レースが上手でした

SP
第12期

ウルフでした。
空後の当て感が冴えてました。
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

ウルフとても強かったです

SP
第11.5期

受け身からの火力の取り方、空後の当て方がとても上手なウルフでした!

SP
第11.5期

ウルフでした。
コンボが上手くさらに撃墜レースも常に勝っていました。
対戦ありがとうございました!