み9さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 32件

SP
第8期

稲妻キック安定しててすごく上手かったです。
対戦ありがとうございました

SP
第8期

下Bの使い方が上手なのとクリティカルが良くあたりました!

1f
SP
第8期

ステージミス申し訳ないです。
稲妻キック当てるのがすごい上手でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第7期

ゼルダを使用されました。
対崖攻めのファントム置きが上手く、こちらの崖上がり行動をいくつも潰してバーストまで持っていかれました。
またフロル奇襲も読めず、遠間合いでも油断できませんでした!

SP
第7期

3戦ゼルダを使用されていました。
ファントムの召喚、近接拒否のネールなど、自分の間合いをきっちり維持するゼルダでした。ディンのクリティカル凄かったです。対戦していて熱くなるゼルダでした!

SP
第7期

崖の固め方うますぎた

SP
第7期

ネールで毒もシューリンガンも無効化されるのがほんとにきつかったです。ファントムでもシューリンガンが止まるので苦戦しました。対戦ありがとうございました!

SP
第6期

いやあああああああ

SP
第6期

下Bを使うタイミングが絶妙に上手かったです。後隙に技を差し込みたいまさにそのタイミングで使われてキツかったです。

SP
第6期

展開をつかんだ後バーストまでの流れが鮮やかでした。

SP
第6期

うまかったです、、ありでした!、

SP
第6期

稲妻キックの当て方DAの使い方がうまかったです!

SP
第5期

ゼルダでした。復帰ルートを毎回変えないと確実に横Bで場外送りにさせられるので飛ばされないようにするのが一苦労でした。対戦ありがとうございましたー

SP
第5期

ゼルダでした!
ファントムでの復帰阻止や横bでの復帰阻止がお上手で崖出された時のプレッシャーが半端なかったです!
対戦ありがとうございました(*´꒳`*)

SP
第5期

ラグ(おそらく私が原因)が発生したあと、とても大人な対応をして下さいましたm(_ _)m

SP
第5期

ファントムの置き方がうまくて動きづらかったです。対ありでした!

SP
第5期

全てが噛み合いませんでした…

SP
第5期

ゼルダでした!飛び道具での攻めがとてもやっかいでした!

474
SP
第5期

崖上がりが途中回避上がりばかりになっていたのでバラけさせたほうがいいと思います

SP
第5期

相手の行動を見てからのスマッシュが上手いゼルダでした!