うい.。さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 38件

SP
第13期

とても攻めづらいパルテナとサムスでした

SP
第13期

まじで何もかも完璧なパルテナでした…
丁寧すぎるし、火力も高く圧倒的でした!

崖の上のボムがつらかったです

SP
第13期

他2体も脅威でしたが特にゼニガメの時の動きが際立っていました。掴みからのコンボで上B〆した後の展開で、飛びに空後を置き、上から復帰したいところをNBで押し出し、フシギソウに変えて横スマ〆と、流れとして洗練されていたと思います。ダウン展開に持ち込むまでの展開作りとダウン連の精度も高かったです。全般的に撃墜を自ら狙うというより相手のミス・事故を誘発するのが上手かったと思いました。そのための技の振り方をしていたと思います。基本的な立ち回りは堅実で、差し込みたいところにいい具合に技が置かれている事が多く苦しめられた印象でした。

SP
第13期

パルテナじゃなくてポケトレでした
サブっぽいからいけるかなーと思って試合したらバキバキにされました笑
ゼニガメの立ち回りが硬すぎて差し込まず、フシギソウのメテオと上Bの当て感が良すぎて完敗です!
とても楽しかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

オート照準がうまかったです!

SP
第13期

フシギソウの撃墜上手かったです‼️

SP
第12期

アドバイスありがとうございます!
崖の展開と引き行動の選択がとてもお上手でした!

SP
第12期

コンボと読みが上手かったです。

SP
第12期

掴みからの空中攻撃やスマッシュの使い方がうまかったです

SP
第12期

なんでこのレートなのかわかりませんが悪いとこ読んで狩ってもらって楽しい対戦でした、ありがとうございました

SP
第12期

勝てる気しなくて草

SP
第12期

ピカチュウとワリオどちらも守りの固い立ち回りで上手でした!復帰阻止も上手く、低%でもルートを見て潰してこられてよく見ていると感じました!対戦ありがとうございました

SP
第12期

うますぎてやる気失せた笑

差し込みと読みが素晴らしかったです。アドバイスありがとうございます!

SP
第10期

対戦ありがとうございました!
スネークとイカちゃんでした!イカちゃんの安定行動を止めたり、リスクつけられないの見て行動を徹底されてしまってからは手も足も出ませんでした!

SP
第10期

マリオ、ジョーカー、インクリングの3キャラで、キャラ投票は1番強いと思ったマリオにさせてもらいました。
立ち回りがきれいでとても勉強になりました。

SP
第10期

コンボ火力が高くキツかったです
マリオ相手にどう立ち回るか勉強になりました
対ありです!

とても上手なマリオでした!
とても楽しかったです!

SP
第9期

4キャラ使っていましたが、どれも精度が高く使い込みを感じました