セブンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 10件

空後の押し付けが上手かったです!

SP
第14期

シュルクでした。差し合いが丁寧で楽しかったです!

SP
第14期

シュルク使われてました。翔や疾などの使い方が上手く、油断している場面をつかれて撃墜されてしまいました。強かったです。

SP
第14期

対戦ありがとうございました!!モナドの使い方がとても上手かったです!!

SP
第14期

空nの当て方が非常にうまいシュルクでした!
他にも疾の立ち回りも上手く序盤の立ち回りはかなり崩しにくかったです!
斬状態での後ろ投げバックスラッシュはマジで怖かったです笑
運良く当たらずに済みましたが当たってたら一気に撃墜まで持っていかれたかも...
2戦目の1ストック目、撃状態から反転上強がうますぎてびっくりしました!
対戦楽しかったです!
ありがとうございました!

紹介文書いてくださってありがとうございます!
また対戦しましょー!

SP
第10期

シュルクでした
空Nがうまかったです

SP
第10期

モナドの使い分けや空N裏当て等がとても上手でした!
終始厳しかったです
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第10期

モナドキャンセルの無敵を使うのが上手いシュルクでした!空中攻撃の先端当てが的確で近付けませんでした!

SP
第10期

対戦ありがとうございました!
モナドの正確さ、間合い管理等々神経使うところの徹底っぷりがすごくて完敗でした!