ムナしゅんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 71件

SP
第20期

下スマ?中足?キャン竜巻の精度が高く意表をついた撃墜がお上手でした

SP
第20期

相手の動き波動拳と灼熱を使い分けて制限したり裏択の下スマキャンセルを通してくるとてもトリッキーな立ち回りのリュウでした。
対戦ありがとうございます。
よければ一戦目のセフィロスやどのような点がやりにくいかったなど紹介文返してもらえると嬉しいです

SP
第20期

甘えた動きに対して常にハイリターンで返してきました。近距離で迂闊に技を振れない状況がとても辛かったです。

SP
第16期

飛び道具のリスク付けが上手いケンでした!

SP
第16期

波動拳の使い方が徹底されていてなかなか近づけないリュウでした!

灼熱最強

SP
第16期

波動拳が絶妙でした。
対ありでした!!

SP
第16期

灼熱の打ち方がとてもお上手でした!近距離の圧もすごくて何もさせてもらえませんでした、、
対ありでした!

SP
第15期

ガンガン密着状況を作りに詰めてくる怖いケンでした!

SP
第15期

めちゃくちゃ有利対面なのに2戦とも2ストずつ取られてしまいました。隙を丁寧に狩ってきてすごくやりづらい素晴らしいケンでした。機会があればまたお願いします。たいありでした。

SP
第15期

灼熱の置き方が上手く、昇竜や竜巻へのコンボがとても上手いリュウでした!

SP
第15期

小足の先端当てるのがうまかったです!またやりましょう!

SP
第15期

灼熱の当て感と
小足を振るタイミングが
上手すぎました!!!

対ありでしたっ!

SP
第15期

引き行動にリスクをつけるのが上手でした。

前期に比べてものすごく強くなっていて立ち回りが固く攻撃があまりとうらなかったです。
今後も神に選ばれた勇者を全うしていきます(笑)

SP
第15期

ワンタッチの火力が高くてオーマイガーなリュウでした!

SP
第15期

ラインのつめ方や灼熱の使い所が上手かったです!

SP
第15期

灼熱の撒き方が上手く苦戦しました。
ありがとうございました。

SP
第14期

密着時の圧が強くガードブレイクの判断が早いリュウでした

SP
第14期

リュウでした!球の撒き方が上手かったです