うったま はいしんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
50%

紹介文 107件

ホムヒカを使われていました。
技の振り方が上手く一生攻撃通されていました。
強かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第28期

とても攻めづらいゼルダでした

SP
第28期

空下上スマの差し込みが光っていました。

SP
第27期

スマ村のファムトム避けるの無理ぽ

SP
第26期

ホムラの台上の下強と透かし掴みの通し方が上手なホムヒカでした!

SP
第26期

スマメイトで初めて上手いって言われて嬉しかったです。
めちゃめちゃ稲妻キック当ててきて相方がすぐにいなくなったり復帰阻止のネール上手すぎたりしてとても丁寧なゼルダでした。

GGG
SP
第26期

着地狩りや対飛び道具がお上手でした

SP
第24期

ホムヒカとゼルダでした
ゼルダは崖上がりが多彩だと感じました。撃墜帯の空前空後の反撃が恐ろしかったです
ホムヒカは復帰がとても上手で、それでいて撃墜択の通し方も上手かったのでホムラに変わった時はとにかく怖かったです

Kei
SP
第24期

対戦ありがとうございました!
こちら側の回線不良にも関わらず丁寧に対応してくださって感謝しかないです...
ミェンミェンのアームに対してゼルダはリスク付けるの難しいと思うんですが、めっちゃ丁寧に後隙狩られました。上手かったです。
また機会ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

SP
第24期

ゼルダとホムヒカ両方使用されました
ゼルダは空前横スマでのシルブレセットアップや唐突に飛んでくる空前空後で撃墜されることがありバースト帯になるととてもプレッシャーを感じました
ホムヒカはヒカリのダメージ稼ぎからホムラの撃墜がとてもスムーズでした。特にホムラの空後や横強など要所要所での撃墜技が的確でした

Q
SP
第23期

B技が死ぬほどめんどくさかったです(褒め言葉)
またお願いします!

SP
第22期

横スマが特徴的で強かったです!またやりたいです!

紹介文ありがとうございます!知らなかったんで攻撃していいか迷ってました、、

コンボと差し込みが上手いヒカリと撃墜沢の通し方が上手いホムラでした!

終始丁寧なホムヒカでした。ヒカリでダメージを稼ぎ、ホムラで撃墜の流れが滑らかで強かったです!
対戦ありがとうございました。
再戦ありがとうございました!今度はゼルダでした!
終始丁寧でこちらの甘い行動をことごとく狩られ苦しかったです。

アーーーーー!!!!!!
(恐ろしく硬く鋭いセットアップー!!
うったまさんゼルダはやはり極まってる!!!裏側に回っての空後先端当て、効くぜ、、、接近戦も果敢で素晴らしかったー!!!!

久々対戦感謝っす!!!!
またやろうぞ!!!うったまさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!!)

※おっと気づくの遅れた!うったまさん紹介文ありがとう!!
どうやら次回はもっと熱くなりそうね!アー!

SP
第20期

配信中に回線落ちの対応をさせてしまい申し訳ないです。こちらの差し込みを潰す上強の出し方が上手く、苦戦させられました。とても楽しい試合でした!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

コンボ等が上手く横強での間合い管理など上手かったです!うったまさんに勝てて嬉しいです!またお願いします!

SUE
SP
第19.5期

ホムヒカとゼルダでした!
ホムヒカはヒカリのコンボ精度とホムラの空後の当て方と撃墜の嗅覚、ゼルダでは上強での着地狩りがとても上手かったです!

崖捕まりでの待ちが上手く、横bや空前での接近拒否で全く近づけませんでした。地上戦でも空前などの牽制、攻めてみるとしっかりガードからの反撃や対空でこちらも全く近づけませんでした。本当にうまかった…