ヤマナクションさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

60%
40%

紹介文 87件

SP
第28期

紹介文ありがとうございます!
撃墜や火力の取り方が上手なロイでした!
スターダムメロディはカッコイイのに歌詞は優しく頑張れるような内容で僕もめっちゃ好きですー

SP
第26期

面識がないのにアピール連打で煽る方でした。まだ子供でそういった分別がないのでしょうが、非常に残念でした。のちょうさんが善意で用意してくれている環境であること、対戦相手が自分と同じ人間であることを理解できるといいですね。

SP
第25期

反確取るのが難しい技の振り方がとてもお上手でリスクのつけ方が上手く自分から全然近づけませんでした。スティーブもルイージもとてもお上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第23期

スティーブミラー嫌がってお互いセフィロスだしてセフィロスミラーになるの笑っちゃいましたw
ルイージめちゃくちゃ上手かったです!

SP
第23期

スティーブでした。
序盤のコンボは絶対に50%以上を低リスクにとっていてとても強かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

ゼロサム、ファルコ、ルイージを使用していました!!どのキャラもとてもお上手で、ひとつよを感じました… ありがとうございました!

SP
第21期

スティーブでした
近接がとても上手くて一瞬で火力を稼がれることが何度もありました。

SP
第21期

こんなにも崖外に復帰阻止に来るスティーブは中々いなくて楽しかったです!
次やる時はヤマナクションさん対策してのぞもうと思います。対ありでした!

SP
第21期

運が良かったです

SP
第20期

スティーブでした。コンボ精度が高く一気にダメージを稼がれることが何度もありました!またお願いします!

SP
第20期

ルイージでした!入室前の数十分本当に申し訳ないです、。 反射神経が抜群で下投げ時のベクトルを確認してから最適解の技を必ず当てられました。おバキュームからDAをよく通され、すぐ崖外に出されてしまったので立ち回りずらかったです!またお願いします!

ただただ読み合いが本当にうまかったです!
次はぜひメインキャラ同士で対戦させていただければと思います!対戦ありがとうございました!!

SP
第20期

少々逃げしてすいません、火力の取り方が上手いルイージでしたー!またお願いしますー!

SP
第19.5期

スティーブでした。
オフ大会観戦勢としては戦えて光栄の極みです!ありがとうございました!

SP
第19期

絶対ルイージだと思ったら スティーブでえ?と思ったらスティーブもとても強くビックリしました!

SP
第19期

ファルコでした!
どこに着地しても上強が待っていてとても人強を感じました!!

SP
第18期

カムイでした!
透かし行動やジャンプ読みが的確でした。
対戦ありがとうございました!

崖がとても硬かったです。中々上がらせてくれませんでした。

SP
第13期

ルイージ、一回でビックリするほど火力を稼いできました。ホンモノのルイージでした。

SP
第13期

ずらしや反確の取り方がうまかったです