Leviさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
10%
10%
10%
10%
10%

紹介文 63件

SP
第27期

Leviさんのインクリングと戦えてうれしかったです!!

対戦できてよかったです。また機会があればよろしくお願いいたします。

SP
第27期

負け押しといてくださいね

SP
第27期

戦えて光栄でした
応援してます

SP
第25期

上手いの一言しかでません。全一だと勝手に思ってます。

SP
第25期

参りました

SP
第24期

対戦ありがとうございました。
結果送信されてないみたいなので、お願いします

SP
第24期

やっぱり上手いですね!戦えてよかった。またお願いします!

SP
第22期

ローラーの当て感化け物でした

SP
第22期

エッドッッッッ!!!!!!!

SP
第21期

あの有名なインクリング使いのレビさんと戦えて本当に嬉しかったです!!勝ちたかったなぁ…。。
動画で見た時より圧が凄かったです!!
良ければ紹介文欲しいです!

SP
第20期

ローラーがうますぎる!人生で1番埋まりました。ありがとうございました。

SP
第20期

ミラーでしたが全て読まれているかのような気分でした。対ありでした!

SP
第17期

教科書のようなインクリングでした!しっかり回避先や受け身先に置いてある弱がとても厄介でした!対ありでした!

SP
第17期

スプラのI am Octavioです
対応感謝します🙇‍♂️

SP
第17期

微ラグ申し訳ないです

アーーーーーーーー!!!!!
(レート戦でも熱き戦いだっ!!!!
アイスクライマーの後ろガードを、まさかさらに裏に回って投げるとは、、、驚いたわ!!!!!
絶妙なタイミングで放ってくるインクボムとローラーのプレッシャーを常に警戒しなければならぬ、とてつもないインクリングだねーーーー!!!!!!

Leviさんとの戦い、いつも大感謝だよ!!!
これからも共にスマブラやっていきましょうぜーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

SP
第15期

掴みと空後からの展開、空上を逃さず当ててきました。対ありでした!

SP
第15期

NBの使い方がとても上手くて攻め辛かったです!

SP
第15期

お父さん、お願いだからメカクッパの生成見ないで……掴まないで……殴らないで……
参考にしたいので部屋のbgm教えてください