はるか(はるか)さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 343件

崖狩りの種類が豊富でなかなか上がり辛かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第23期

復帰が狩られないように工夫されてました。
空後を打った後に反確取られないようにすればもっと強くなると思います。

SP
第23期

紹介文ありがとうございます!
こちらの攻めを追い返すのが上手く全く攻められないゲッチでした!

SP
第23期

ゲッチでした。
崖管理がとても上手でした。崖上がる際には恐怖で震えてしまいました。
対戦ありがとうございました!
お互いメイト頑張りましょう!!

空前の置きが上手でした。
展開を取られたときの火力が高かったので最後まで油断出来ませんでした。

SP
第21期

ゲッチでした!
こちらの飛び道具に対して、下Bでしっかりリスクを付けられたました!また基本に忠実で、ガーキャン上Bから空下降り等後隙少なく立ち回っていました!
アドバイスするならば、相手を浮かせた後(もしくはジャンプに対して)の空上が無かった事、復帰阻止にもっと来た方が良い。飛び道具に対してはジャンプよりもガードしながら近づくのが良い。ステップや急降下等も入れて、もっと素早く動かす事を意識した方が良い等ですかね!また対戦よろしくお願いします✨

SP
第21期

空前空後の置き技が上手かったのとシェフの打つ位置が良かったです
空中攻撃ガードした後、ガーキャン上bガンガン振っていいと思います
空後はガードに対してあまり密着せず、なるべくガードに離れた位置に着地すると良いと思いました(密着したらガーキャン掴みされる)

SP
第18期

Mr.ゲーム&ウォッチでした。
空前の置き方が上手い印象を受けました。
個人的な意見で申し訳ないのですが、復帰阻止は空後で行うのが結構無難かと思いました。何度か空後なら押し込まれていた部分を上Bで助かったと言った場面がありました。
あと、シェフ中にほぼ真上を取られそうな位置に相手が移動した場合は早めに切り上げて上Bで逃げるのはありだと思います。少なくともリュウの場合はそれやられるだけでもキツいです。
今後の成長を心から応援しております。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

パスワード部屋につけ忘れてしまい申しわけございませんでした!!次からは気をつけます!

SP
第16期

NBによる吸収が上手でした。
着地の際、空下の頻度が多かったように思いました。

SP
第16期

下BによるNBの吸収がお上手で、こちらが上から降りてくるところに打つ狙い澄ました上スマなどお強かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

台がない時の立ち回りが上手かったです。

SP
第16期

最後の最速オイルパニックには、驚きました!

SP
第16期

対戦ありがとうございます。紹介文もありがとうございます!
低%時のコンボと崖でダメージを稼がれました……。

気になったところですか、着地が空下に頼る回数が多かった印象です。

SP
第16期

教えてくれてありがとうございます、
またやりましょう。

SP
第16期

ゲッチで下Bをうまく決められました。着地は空下以外の択も作るといいかもしれません。

SP
第16期

ゲッチでした。

せっかく逃げられるキャラなのに、前のめりに技を振って攻めすぎな気がしました。

SP
第16期

崖背負ってる時の空前置きで上がりを制限されてとても苦しかったです
また回線トラブルにも対応頂きありがとうございました。

SP
第16期

空上での追撃や上Bの使い方も上手でした!
横Bでの圧も凄かったです
対戦ありがとうございました!!

SP
第16期

技を振る判断速いゲムヲでした。素早く技を振り相手に判断の時間を与えないのは強い戦略ですが、自分の技選択に使える時間も犠牲にしているため手癖みたいなものが多く散見したので、おそらくその手癖が刺さる人にはとことんささり、刺さらない人には全然勝てない見たいな状況になってる気がしますので、試合をしていて噛み合わないときは一回様子見を増やしても良いかもしれません。
あと、キャラの魅力の1要素なのでジャッジ9は気にしないでください