yasaneko90さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 21件

SP
第6期

ファイアーボールの巻き方や空中コンボがうまかったです

SP
第6期

スマッシュをガンガン振ってくる勇者でした

SP
第6期

相手を浮かせたり大きな隙を作らせてからのスマッシュが強力でした

SP
第6期

相手の癖をよく見ていて、一瞬の判断が速くスマッシュを当てるのがうまかったです。

SP
第6期

小J空上差し込みが多いのが特徴的でした
慣れられてピットのガーキャン上スマなどで反撃を取られるようになった時の別の択を用意するともっといいと思います!
空上差し込みもリターン高そうだし当たっている内は全然ありですが!

SP
第6期

空Nや空後のヒット確認がうまい方でした

SP
第6期

一度張り付かれるとなかなか逃してくれないコンボがうまいマリオでした!

SP
第6期

スマッシュの撃ち方がうまいマリオでした。
謎の引力があって何回も当たってしまいました
対戦ありがとうございました

SP
第6期

自分はマリオが一番戦ってて楽しいのですごい面白い時間を過ごせました。
こちらは勇者でファイアボールで考える時間を削がれ、ポンプで翻弄され、マントでメラゾーマを跳ね返させられて苦しかったです。パルプンテで巨大化したのは事故ですw
あとこちらの上強が後ろでもガンガン当たってしまったのが申し訳ないです。

SP
第6期

水とマントに翻弄されました

SP
第6期

読んで横スマがうまかったです

連戦ありがとうございました!部屋抜けて入ってきた時は笑いした笑立ち回りとしてはコンボ火力が高くビビりました。また、上スマをふってるときの恐怖が忘れられません笑
僕にもアドバイスがあったらお願いします!対戦ありがとうございました!

SP
第6期

空上を絡めたコンボ火力が高く、空後で固める、しっかりとスマッシュを打ち圧力をかけるなどととてもうまかったです。

SP
第6期

とても攻めっ気が強いマリオでした。空上コンボからメテオ当てられた時は焦りました笑
対ありです

くっつきはんぱないってぇ

SP
第6期

コンボがとても安定していて抜けずらかったです・・・。
対ありでした!(*`・ω・)ゞ
2、3回目の対戦
やっぱりやさねこさんは強マリオです!
連戦して連敗したの泣きそう・・・。

SP
第6期

コンボがすごい!メチャメチャパーセント稼がれた

SP
第6期

マリオでした
横スマのホールドがうまかったです