アーーーーーーーー!!!!!!! 【戦っていて楽しいアイクラでしただってー!?嬉しい事言ってくれますな、、、 こちらも戦ってて愉快なロボットでしたぞ! コマの置き所やNAの置き所がうまかった! スマメイトかなりやっているが、かなり立ち回りが綺麗なロボットだと感じた! やぞさん是非ともまた!アーーーーーーーーりあたんしたぁぁぁぁ!!!!】
ゴルドーを難なく返してきて上手かったです
第16期
アーーーーーーーー!!!!!!!
【戦っていて楽しいアイクラでしただってー!?嬉しい事言ってくれますな、、、
こちらも戦ってて愉快なロボットでしたぞ!
コマの置き所やNAの置き所がうまかった!
スマメイトかなりやっているが、かなり立ち回りが綺麗なロボットだと感じた!
やぞさん是非ともまた!アーーーーーーーーりあたんしたぁぁぁぁ!!!!】