しまちゃさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

SP
第25期

横B空ダでの意識外からの攻めがお上手でした!

SP
第25期

拒否が上手かったです。ありがとうございました

SP
第24期

リンク、Mr.ゲーム&ウォッチでした。
リンクもゲムウォも飛び道具の使い方とこちらのシールドを崩すのが上手く、攻めを捌く立ち回りが厄介でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

復帰阻止を何度も決められました。復帰ルートを考え直したいと思います。ありがとうございました

SP
第24期

ラグ対応ありがとうございました。
リンクとロイどちらも気が抜けないハラハラする試合で楽しかったです

SP
第24期

リンクとロイでした。ロイの空上をテトラカーンされているのにもかかわらずしっかりと急降下しながら空上を出しており、テトラカーンを避けてるプレイングに圧巻でした。

SP
第22期

空Nとブーメラン、弓を用いて相手を攻めさせるのが上手い印象を受けました。

SP
第22期

反確を取れていた

D
SP
第19期

リンクは飛び道具が当たるまでBボタン押し続けるよりも自分から攻撃しながら飛び道具撒いた方が強いのでおすすめです!対戦ありがとうございました

SP
第19期

リンクロイでした。ロイでの圧のかけ方が非常に素晴らしかったです

SP
第19期

飛び道具が安定して撒けていました。
空後上スマとか下強からの撃墜も光りました。
追記ロイ→リンクでした
僕から見てリンクのようなファイターは驚異のためヒヤッとしますね

SP
第15.5期

リンク→ロイでした。ブーメランと爆弾でなかなか近づけず、こっちからワンチャン作りに行ってやっと間合いを詰められるような感じでした
対戦ありがとうございました

SP
第11期

有利展開の維持がうまかったです!

SP
第11期

地上の差し合いがめちゃくちゃ上手いリンクで終始悩んでました
対戦ありがとうございました!