_Nさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
50%

紹介文 147件

SP
第28期

差し替えしのDA、回避にあたるエイハ、着地狩りの横スマみたいなオフ行動が多くて楽しかったです、最後少しラグが出てしまったことが残念でした。またお願いします

SP
第27期

さいきょーきゃら

SP
第27期

差し込みがうまく一度のコンボだけでなくいくつかの差し合いを制してしっかり火力を取ってくる硬派なスティーブでした!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第25期

コンボ精度が高い

崖がとても固く、空後で的確に狩ってくるスティーブでした!また機会があれば対戦しましょう!対ありでした!

SP
第24期

空下とトロッコが上手かったです!

SP
第23期

差し込みうまいスティーブでした
キャラ投票だけでもお願いします🤲

SP
第23期

空下暴れが上手かったです。ありがとうございました

とても火力稼ぎが上手く、立ち回りが固かったです!スティーブでした!対戦ありがとうございました!

AZ
SP
第23期

立ち回りがお上手👏で対戦していて面白いスティーブでした

SP
第23期

コンボが上手く、一度に多くのリターンを取られてしまいました。

SP
第23期

踏み空下の精度が高かったです。お見事でした。

SP
第23期

技振り上手かったです

SP
第23期

コンボが上手いスティーブの方でした

SP
第23期

空下の当て方が上手かったです。

SP
第22期

回線の相性が悪かったのか、ラグがあって申し訳なかったです。
完全に負けていたのは私です。。

トロッコの使い方がめちゃくちゃお上手で、対処ができなかったです。
また日を改めて、対戦できる日を楽しみにしております。

SP
第19.5期

ブロックとトロッコの使い方が特に上手く、翻弄されました。

SP
第19期

スティーブでした
事故に助けられる形ではありましたが、横スマッシュの置き所や掴みの通し方が上手かったです

バーストの仕方がうまかったです。ありがとうございました。

SP
第19期

対戦ありがとうございました!
火力がやはり高い!それとトロッコでの差し込みやライン回復、TNT置いてからの読み合いなど、相手の行動を読むのがとても上手なスティーブでした!自分もスティーブ使うのでめっちゃ参考になったいい試合でした!
また機会があればお願いしますね😁