さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第7期

壊しても意思をもって倒しにくるニキータと手榴弾対処で終始いっぱいいっぱいでした。いありです!

SP
第7期

他のスネークにはないなにかがありました...!すごく上手でした!

SP
第7期

前投げ自害の確定コンボ笑いました

SP
第7期

弾幕丁寧 技の置き方丁寧 復帰丁寧 すべて完璧で途中なにもさせてくれませんでした。。

SP
第7期

軍事力で追い込まれた者がどんな行動とるかをよくわかってます...!

手榴弾うまうまのうま

SP
第7期

B技と上強の使い所がヤバすぎて全く攻めれませんでした
楽しかったです!

爆弾持って起き上がりと同時に爆発させるの次こそは対策します

SP
第7期

手榴弾、空下の使い方がめちゃくちゃ上手かったです!先日のフリーに引き続き、対戦ありがとうございました

SP
第7期

手榴弾の使い方がうますぎる!
読み合いでも負けて終始押されててとても強いなと感じました!対ありです!

SP
第7期

2000帯レベルのスネークを体験させていただいて光栄です。何もさせてもらえず破壊されました。

SP
第7期

回避の悪い癖狩られまくりました!
治します、対戦ありがとうございました!

SP
第6期

Allyは帰ってくる!そう信じています。マリオも使ってほしいな、、、
リスク管理と相手の誘導が上手なスネークでした