みこさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

SP
第16期

2戦目はステージ選択ミスすみませんでした💦 攻めようと思っても強すぎて攻めれなかったです泣 立ち回りもとても綺麗なフォックスでした!対戦ありがとうございました!!

SP
第14期

相手が飛んだのを見てからDAを振ってくる立ち回りの上手いドンキーでした!つかみの拒否をもっと徹底できるように頑張ります…対ありでした!

SP
第10期

投げからのコンボやスマッシュの置き方が上手く、丁寧なブラピでした

SP
第10期

動かしにくく、立ち回りが堅かったです

SP
第8期

立ち回りがとても上手でした!!
たいありです!

SP
第7期

復帰のタイミングをずらしてきて復帰阻止がしにくく横スマを振るところも的確で メテオも積極的に狙ってきたりして上手でした
楽しかったです。またやりましょう!

リュカ ポケトレ ポケトレでした! リザードンの扱い方がとてもうまく後ろ投げフレドラ等には驚かされましたw

くるくるまわる、魔法少年でした。

SP
第7期

対戦ありがとうございました!
崖上がりのペチ?がやっかいでした!
コンボも堅実で手堅いリュカでした!

SP
第6期

リュカでした
PKファイアーの当て方やつかみを通すのが上手かったです。
ありがとうございました!

SP
第6期

踏まれたらお手上げです

SP
第6期

復帰阻止が上手かったです。
対戦ありがとうございました。

1戦目リュカ
崖際を主体とした戦い方でとても崖に自信がある戦い方でした。
2戦目ガノンドロフ
DA当てた時のコンボが完璧な上にちゃんと見ないと壊される恐怖がありました。読みを磨いたらきっともっと辛かった。
今回はご事情で対戦中止せざる得なかったようなのでまた戦えたら戦いたいです。