超てんちゃんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 68件

SP
第17期

空前や空上のリーチを使い、間合いが常に先端付近になっていてすごく攻めづらいセフィロスでした!近づいても空nで追い返されて最後まで攻めきることができず悔しかったです。ありがとうございました

SP
第16期

ホムラ単?のようでした。横Bを振るのが上手かったです。

SP
第16期

ホムヒカ、しずえさんでした!
ダブルメイン!!?って思う程両キャラの立ち回り綺麗で、特にホムラとの対面は常に震えてました。ホムラでは崖放しブレイズエンドに何度も引っ掛かり、しずえさんではハニワの埋めてる位置が絶妙にイヤラしく機動力の制限をされてました。最後のヒットストップメテオは狙いましたが、ラッキーと言わざるを得ません!対ありでした!

SP
第16期

崖に釣り竿垂らし回避上がり場所にハニワ仕掛けられ逃げ場無くされた時はどうしようもなかったですww対戦ありがとうございました!

SP
第16期

しずえ&ホムヒカでした
ホムラの横Bの通し方が上手かったです。

バンジョー&カズーイとホムラ・ヒカリでした!

バンカズは爆弾と一緒に奇襲に来たり
飛び道具警戒してるときのシールドにつかみにきたりとなかなか近づけず固い立ち回りで辛くそして忘れた後の横Bで撃墜とても強いのにかかわらずホムラ・ヒカリ
ヒカリで対空や火力を稼いだりホムラでは横Bで近づかせてくれず気づいたら撃墜%でしっかり撃墜できる本当に強いプレイヤーでした!対戦ありがとうございました!また機会あればよろしくお願いします!!

SP
第15.5期

こちらのガードに合わせてしっかりと掴みを通すヒカリ、横Bでしっかり牽制を取り有利状態を作るホムラと、どちらも上手く使いこなされていました。こちらが体勢を崩した時でも堅実に強攻撃を選択してきており、最後まで油断できませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第15.5期

久々に地獄見ました!たいありでした!

SP
第15期

コメントありがとうございます!
めちゃめちゃ硬いゲッコウガで相性以上に差を感じました、、
またぜひ対戦したいです。ありがとうございました

SP
第15期

めちゃくちゃ堅かったです〜
またお願いします〜

SP
第15期

バンカズ、ホムヒカを使われてました!こちらの飛び道具にブレイズエンドを合わせるのがとにかく上手かったです、バンカズの方もバースト時の横B選択がお見事でした!

SP
第15期

しずえさんでした。
立ち回りが徹底されてて全然近付けませんでした!

釣り竿の通し方がとても上手いしずえでした!
空前空後のジャンプ狩りとハニワの使い方もとても上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

立ち回りが強いしずえでした。下Bハニワで回避を、パチンコでジャンプを潰され、固まったところにつかみを置かれて詰まされたように感じました。
下B対策と復帰阻止を考えます...

SP
第14.5期

1戦目ホムヒカで
2戦目3戦目バンカズでした!
ホムヒカはこちらの上から復帰に対して空中回避には空下で最大取りに来たり素直に空上を振ったりしていて択の散らし方がえっちでした!
バンカズはお互いミス待ちの待ち合いで2試合目はタイムアップで逃げ切られてめちゃくちゃ疲れました…待ち合いなんですけど着地狩りのワンダーウイングでバースト狙ったりと攻めの部分も非常に怖かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

ヒカリに帰るタイミングから追撃が上手かったです

SP
第14.5期

サンリオならマイメロが好きです

SP
第14期

ワンダーウィングの通し方がうますぎる

SP
第14期

しずえ→バンカズでした
どちらも絶妙な間合いで非常戦いづらくて苦戦しました!たいありでした!

SP
第14期

しずえ⇒バンカズでした

バンカズお馴染みの爆弾の壁を抜けられず、ゴリゴリ削られバーストされました。
中々隙を見せてくれず、堅い立ち回りだったなと思います。

対戦ありがとうございました。