かつおの肩たたきさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

SP
第12期

ネスでした。
空上で撃墜を狙うことが多くて、空上で倒されてしまうことが多かったです。
戦った感想としては
崖ヨーヨー
ガーキャン(特に上スマ)
PKサンダー復帰阻止
PKファイヤーから横スマを繋げてバーストを狙うこと
を多くすると強くなれると思います。
また、これはプレイ関係ないのですが、少しよろしくない出来事が起こってしまったときに丁寧に対応して下さいました。
ありがとうございました。

SP
第12期

上手い!

ネス。
上スマの使い方が上手くてバンバン当たってしまいました!
焼きミェンミェン

SP
第8.5期

崖ヨーヨー復帰阻止が良かったです

基本に忠実で癖がなく、崩しにくい立ち回りのネスでした!

SP
第7期

PKファイアーの置きがうまく、空N?からの投げコンボがうまくてピクミン投げるのが精一杯でした笑
対ありでした^_^

SP
第7期

ネスでした。
引きPKファイヤーでどんどんダメージ稼がれて崖ヨーヨーで復帰阻止完走。。。
めっちゃうまかったですありがとうございました!

SP
第7期

PK ファイヤーの使い方がとても上手だし
立ち回りでも 守りは固く でも攻めも上手な
ネスでした いつかリベンジします!

SP
第7期

PKTAがうまかったです

SP
第6期

PKファイヤしか使えない子供みたいなネスでした

SP
第6期

PKファイヤーを上手く使ってくるネスでした!

SP
第6期

撃墜しないといけないところでちゃんと撃墜することができていた人

SP
第6期

崖を通すのが上手いのなんの。最適択選んで202%まで耐えるとは…たいありです!

SP
第5期

対戦ありがとうございました!
常に空中攻撃が撒かれていて、全然近付けずでした!めちゃ上手かったです!

SP
第5期

ネスミラー怖すぎました!
PKFに当たってしまい、ジャンプ喪失事件が2度も,,,。
各動作の合間に出す空Nの振り方が上手く、近づいても反撃されてしまうことが多々ありました!対戦ありがとうございました

紹介文ありがとうございます!😁

ネスミラーになりました〜
元々はそんなにミラーが好きではないのですが、楽しくできて良かったです(^^)

ステップ使いまくりの機敏なネスで目が回りそうでした(笑)
僕は歩いてばっかりなのでかなり違うスタイルでした!

オンラインはガード張りまくらないとPKFがアホほど食らうから恐怖でしたw

SP
第5期

ネス使いの方でした。
PKファイヤーの拘束を使ったメテオが見事でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第5期

復帰時相手の攻撃を読んで、空中回避を多用してみてもいいかもしれません。

対空や復帰阻止が上手いネスでした!
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第5期

ネスでした。
しっかりとコンボを決めてきて、リードしてても油断できませんでした。