あやかさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 119件

SP
第27期

パルテナの方でした。
空Nがかすりでもすれば高火力を取られ、飛び道具は盾で消され…とても苦しかったです。崖際の空後連打置きが強力で中央に帰してもらえませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第26期

着地狩りが上手いパルテナでした!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

ラグでの再試合申し訳ありません。紳士的な対応に感謝します。

SP
第26期

紹介文ありがとうございます!
着地狩りや空Nの火力が高く、自分から差し込むのがとても大変でした。
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第26期

パルテナでした。投げからは読みあいになることもあったけど、地上での差し合いではそのまま展開で圧倒されました。対戦ありがとうございました。

SP
第24期

めっちゃいい試合でした!たいありでした!

SP
第24期

パルテナでした!着地狩りが怖かったです!

SP
第23期

めちゃうまなパルテナでした!!!
特に復帰阻止の精度が高くメテオが恐ろしかったです…!!!対戦ありがとうございました!!

SP
第23期

空上上手かったです!

SP
第22期

差し合いやホムラとヒカリの切り替え、ジャンプ読みの空上がめちゃくちゃ上手かったです!

SP
第22期

着地狩りはかなり擦られましたが、丁寧な立ち回りでした。お上手でした。

SP
第22期

ヒカリのスピードとホムラのリーチをしっかり活かして立ち回るホムヒカで、着地狩り拒否などの暴れも厄介で守りの強さも感じました。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

差し合いが上手で復帰も工夫してるホムヒカでした。

SP
第22期

ターン継続の上手いホムヒカでした。対戦ありがとうございました

SP
第22期

崖の横強が強かったです

SP
第22期

ゲッコウガでした
回避読みなどの太い択も時折見せてきてめちゃくちゃうまかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

判定の強い技をしっかり押し付けてくる圧のあるパルテナでうまかったです

SP
第21期

ライン取られた時浮かされた時とターン継続力が高くターン取ったまま撃墜まで持ってかれるゲッコウガでした

立ち回りが固くて強かったです、ありがとうございました

SP
第21期

ゲッコウガでした!
こちらの空中技に対する差し返しが上手で、適当な技がほとんど通りませんでした。
コンボも安定していて強かったです。