ガリュウさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 37件

C
SP
第14期

撃墜が絡む展開への嗅覚が鋭く、意表をつくバーストを上手く通されました

SP
第14期

NBの使い方が非常に上手く、コンボ火力がとても高かったです

SP
第14期

つかみからの火力の取り方が非常に上手く、見たことのないコンボで圧倒されました…
また試合できる機会があればお願いします!

SP
第12期

ドクマリミラー楽しかったです。カプセル上B全然ミスらなくてすげーって思いました!

SP
第12期

NBを常に撒かれ、上からしか攻めれない状況が非常に辛かったです。ガーキャン上スマ、上Bなどの反応も早かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第12期

下投げサイクロンでぶっ飛ばされましたw
カプセルの位置が良くて差し込みの行動を制限されました!また当たったらよろしくです!

SP
第12期

様々な場面からコンボしてきて気が付いたら負けてました笑
コンボ精度が非常に高い方だなと思いました!

ドクマリってこんなに復帰できるんだなーって思うくらいルートが多彩でした。対ありでした!

SP
第11.5期

掴みを通す揺さぶりが上手く
ドクマリとは思えない立ち回りでした、
上手い。
そして下B飛びすぎて笑いましたw
対ありです!

SP
第11.5期

貪欲に壊し択を通してくるドクマリ、マリオでした、怖かったです

SP
第11.5期

コンボを繋げるのがとにかく上手でした!
大事な場面でも冷静に人でした!

SP
第11.5期

技の後隙にはんかくをしっかりとっていて回避先もしっかり読んでいて冷静なドクマリでした!

SP
第11期

ジャンプnbが多かったのでそこをつけました!

サムス のnb気にしてシーツも振りすぎかなと思いました

ありがとうございました!

最後のトルネード撃墜痺れました…笑 対ありでした!

SP
第11期

クラウドでした。
気をつけていたのに差し込みの大J空前のタイミングが上手くてたくさん火力を稼がれてしまいました。

SP
第11期

スマッシュの後隙を狩れず、悔しい敗戦!ですがDAを当てるのがめちゃくちゃうまかったです!たいありでした!

SP
第10.5期

強すぎる...手も足も出ませんでした

確実にバーストに繋げてくる距離をつめるのが上手いリュウでした。

SP
第10.5期

ドクマリでした。掴みを通すのがうまく、低パーセントから崖で即死コンボを入れられてしまいました。復帰阻止も上手です
対戦ありがとうございました

SP
第10.5期

掴みがとてもうまかったです!