ちょぼうめさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 122件

SP
第27期

2本目の腕を出すのにディレイをかけていたり、やりづらかったです。

SP
第27期

うますぎでした

Ena
SP
第26期

着地やライン回復が上手なミェンミェンでした!
対戦ありがとうございました<(_ _)>

SP
第26期

がけがうまいめんめんでしたー

SP
第26期

ジャンプ先や回避先に腕を置くのが上手く、崖で浮いた相手に対する追撃が的確なミェンミェンでした!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

ミェンミェンでした。
ジャンプや回避にしっかり攻撃置かれていて近づけませんでした!
アドバイスありがとうございます!機会あればまたよろしくお願いします!

SP
第25期

ミェンミェンだしてくれ。
俺プリンだから超有利〜とか調子乗ってたらパルテナ出されてボコボコにされました。

DiZ
SP
第25期

対戦ありがとうございました!挨拶してくださったのに抜けちゃってごめんなさい!飛びをホットリングでちゃんと狩るめちゃうまなミェンミェンでした!また是非お願いします~

SP
第25期

いえいえ~紹介文感謝です!
接近を許さずつかみを通して強化状態を保つのがうますぎでした!

ミェンミェン使いの方です。
こちらスネークで距離を取りつつ崖待ちで立ち回りましたが3戦目にはしっかりと対応されました。
またマッチングしたらよろしくお願いします!

SP
第24期

ミェンミェンでした。崖掴まりにドラゴン当ててくるのが上手すぎました。。。

SP
第24期

最後の1ストックが特に堅くて、2本目綺麗に逆転されました。その場に応じての技選択も上手かったです

SP
第24期

麺麺アイコンから飛んでくくっそ練度の高いパルテナでした。途中ラグすみません…

がけがつよかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

常に撃墜択が飛んでくるので安易なジャンプが出来なかったです。とても強かったです。

SP
第24期

間合いの取り方が完璧なミェンでした!対ありでした!!

SP
第24期

全然近づけません

SP
第24期

3タテされて絶望しました。上手すぎです
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

復帰阻止や対空の上手いメンメンでした。
こちらの行動が全く通りませんでした、、

SUE
SP
第23期

差し込みや崖狩りなどバランスの取れたパルテナでした!
対戦ありがとうございました🙏