灰猫(ハイネ)さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第16期

ニュートラルの差し合いや、コンボ、バランスが良くて強いロイでした!
固く立ち回る中での、ロイらしい強気な読みには苦しめられました!
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

立ち回りができていてガードしてからの反転掴み撃墜のための空後の入れ方などロイの練度だけでなくスマブラ力も高い方でした対戦ありがとうございました

ロイでした
弱→小ジャンマベや崖上がり空前からのコンボがうまかったです

SP
第14期

めちゃめちゃ行動見られてて甘い行動にたいしてお仕置きくらうので終始気が抜けませんでした
緊張感あって楽しかったです!またやりましょう!ありがとうございました!!

SP
第11.5期

ロイでした!攻めるの圧が凄まじい!とにかく間合いを詰めてきてこちらに猶予は与えないと言った立ち回りで終始怯えてました笑

弱からの空後を通すのもお見事としかいえませんでした!対戦ありがとうございました!

SP
第10期

立ち回りや技振りに隙の少ないロイでした。対ありでした。

SP
第8期

とても攻めっ気が強いロイでした!
ジャンプ読み空前がうまかったです

SP
第8期

撃墜技を当てるのが上手く、ストックをリードしてもすぐに取り返されました!

SP
第8期

根元を的確に当ててくるとこがお上手でした

SP
第8期

火力をキッチリとってくるロイでした
復帰もうちょっと咎めたかった〜

SP
第8期

ロイちゃんでした!
かっこよくガン攻めされて
ヒヤヒヤしてばかりでした(*_*)

SP
第8期

的確な根元の当て方や滑り横強の使い方がなかなか怖かったです!

Rei
SP
第6期

とても動きの良いロイでした。