わんこ殿さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 113件

SP
第27期

PKファイアーからのコンボがかなり上手いネスでした★

対戦ありがとうございました🙇

SP
第27期

復帰阻止がうまかったです

SP
第27期

もう一回やりたいです。^_^

SP
第27期

対戦ありがとうございました!バットで反射されたり復帰のしかたが上手かったりとすごかったです!

SP
第27期

復帰が上手く、空前、空後の当て感がとても良かった人でした。

SP
第27期

ネスでした。
コンボ火力が高かったです。復帰もうまくほとんど阻止が決まりませんでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

PKファイアーの当て方がめちゃくちゃうまかったです!

SP
第26期

崖でのヨーヨーや空中技を置くことを徹底されているネスでした!着地狩りやPKファイアの出しどころもうまく、身動きが取れませんでした(´;ω;`)
対戦ありがとうございました!<(_ _)>

SP
第26期

pkファイアーとpkサンダーの使い方が上手すぎるネスでした!ファイアーは食らうとコンボを確定でされるし、サンダーは自動追尾があるってくらいあれられました!避けたと思ったら
そのまま自分に当ててバーストされました!崖掴まりなんて絶対出来ないと思うくらいヨーヨーの使い方も上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

ヨーヨーの使い方がお上手でした!

SP
第25期

ネスミラーでした。
分かりやすいように色を変えてくださってありがとうございました。

SG
SP
第25期

ラグすいませんでした。ボコボコにされてしまいましたー、上手かったです!

SP
第24期

上スマをうまく当てられました

SP
第24期

対戦ありがとうございました!
ラストストックで横Bから上スマで撃墜されてびっくりしました笑笑
またお願いします!

SP
第24期

PKファイヤー対策を少しでも怠ると燃やされまくる位にPKファイヤーの当て感が良いネスでした

SP
第24期

とても立ち回りが綺麗で完敗です
ありがとうございました!

SP
第24期

PKファイアの打ち方がお上手でなかなか枯れませんでした!

SP
第24期

崖の展開継続が上手かったです!

ネスでした
最後の最後一瞬の気の緩みをつかれ負けました
あれを物にできる人が上に行けるのだと思いました。
対ありです

崖回避上がりの後の回避を見切った上スマがお見事でした