こうさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

触った時の火力の高さと復帰の上手さがとんでもなかったです

Rs
SP
第10期

対戦ありがとうございました!
横Bによる接近拒否と、巻き込んだ後のコンボがとてもうまかったです。

SP
第10期

途中ちょっとラグかったでしょうか・・・?申し訳ありません。また機会があれば対戦しましょう!

SP
第10期

アイクラでした。一度捕まったらもうおしまいでした。

kom
SP
第10期

アイクラでした。崖側で切り離しメテオを決められ心が折れかけました...(>_<)楽しかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第10期

復帰がうまくて復帰阻止することが全くできないアイクラでした!

SP
第9期

コンボ上手くて近寄られたくないアイクラでした!

SP
第9期

横Bの差し込みが上手で、ブリザードからの切り離し確定コンボを見逃さないアイクラさんでした!

SP
第9期

ワンコンボの火力高すぎて強かったです

SP
第9期

切り離しからのコンボをちゃんと使えるアイスクライマーでした
踏みつけコンも習得していました

切り離しを身につけているだけでなく隙を見てこちらに一番ダメージを与えられる最適なコンボを組み立ててくるので逃げるしかありませんでした。

SP
第7期

切り離しが上手く、中々読みづらいアイクラでした!
下Bからの上強上スマでのバーストは何度も決められ、とても精度が良かったです!

SP
第7期

切り離しがうまくて、一度触られたら火力高かったです

SP
第7期

切り離しが上手くて近づかれるのがすごく怖かったです。
逃げ回る立ち回りしちゃってすいませんでした

SP
第7期

横強b引っ掛けたあとの火力がやばかったです!

inp
SP
第7期

ジャスガ上手かったです!

SP
第7期

アイクラミラーは勘弁してほしいです。
またやりましょう。

SP
第7期

アイクラでした!
切り離しでそれぞれを別の動きに指せるのが平常的に起こせて、1人になった時でもかなりプレッシャーを感じる方です!
復帰ルートもかなり考えられていて阻止をしにくかったです!

横Bのさしこみがめっちゃ怖かったです!たいありでした!

SP
第6期

横Bにリスクを付けられませんでした。
火力も高く、プレッシャーが・・・

ありがとうございました!