ヘーチョさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

67%
17%
17%

紹介文 34件

ラグ申し訳ないです。対戦ありがとうございました。

SP
第27期

1戦目からタイムアップになるほど堅く堅実かつ、アタキャンや復帰阻止等かなりお上手でした。またお会いしましょう

SP
第27期

チコを前に出してスタピを撒いたり対空、着地狩りをしたりととても堅く丁寧なロゼッタでした。
また、復帰阻止の空下の精度が非常に高くこちらがタイミングをずらしてもしっかり合わせてきてびっくりしました。
また機会があればお願いします。

SP
第27期

アタキャン、コンボ精度全てが高水準でした!!

SP
第26期

復帰阻止の嗅覚が鋭いファルコでした!
とても楽しかったです!またの機会にお願いします、もしアドバイス等あればぜひお願いします🙏

対ゲッコウガ下手ではなかったです。リベンジ待ってます。

SP
第25期

全試合ロゼッタ&チコでした。
今までに見たことない行動をされ、空中技の使い方がうまかったです。リトルマックのことをかなり理解している方でした。またやりましょう

SP
第25期

ファルコだと思ってましたがロゼチコでした
チコの扱いがとても上手く、スターピース等を撒かれてなかなか近づけませんでした
アタキャンDAから戻ってくるチコで確定スマッシュをくらいそうになる場面が多々ありました
特に着地狩りの上スマが的確で苦しかったです

SP
第24期

ファルコでした!

今となってはオンオフ関係無くマッチングしたらほぼ負けてしまうのがとても悔しい、、、
ファルコ対策してから出直してきます;;
スマサーリーグでは覚えておけよ!!
絶対勝つからな!!!!

SP
第24期

コンボ精度が高いのはもちろん、透かしや引き読みの技を当て方、復帰阻止の精度が高く、高いスマブラ力を感じました。
またよろしくお願いします。

空下での展開の作り方がとてもお上手でした。切り離し中のアイクラの弱点である上方向の攻撃を的確に当ててきていました。
対戦ありがとうございました。

SP
第23期

空後の使い方と撃墜が上手かったです
まったく触れられなく正直戦い方分かりませんでした
またお願いします

やるやんコンボの精度が高くて
ごっちばきぼきにダメージ稼がれたやん
やるやん

SP
第21期

ロゼッタ&チコでした。
チコがいて近づけませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

終始冷静で、一本目綺麗に逆転されました

SP
第20期

ファルコでした。コンボ始動の上強や掴みを通すのがうまく、コンボ火力も高くて気づいたら撃墜パーセントになってました。また、こちらの甘えた行動を狩るのも上手かったです!!

SUE
SP
第20期

ファルコとロゼッタでした!
上スマの当て感凄くてボカボカ当てられました😢

SP
第20期

回避先に空後を置いたり、暴れを上スマで狩ったり、コンボ撃墜以外でも確実に単発技から撃墜していて流石だと思いました!対戦ありがとうございました!!

SP
第18期

パーセントを飛び道具でひたすら稼ぎ、溜まってきたら回避やダッシュに先置きで上スマを当ててくるトリンでした。完全に拒否されました対ありです!

SP
第18期

近接拒否の徹底
かと思えば、急接近での読みスマッシュ。深い