リドルさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第13期

最後の透かし、お見事でした!またやりましょう!

SP
第11期

カウンターキツかったなの・。・v

SP
第11期

対戦ありがとうございました!
崖上がりが丁寧でなかなか絞らせてもらえなかった印象でした!堅実なゲッコウガでこちらがリードした場面でも冷静に立ちまわっていました!

SP
第11期

崖が硬すぎてリードしても一瞬で返してくるゲッコウガでした。
あと全然掴めなかったです先端うますぎた、、、
対戦ありがとうございました!!

SP
第11期

非常に空後の復帰阻止精度が高いゲッコウガでした。ルートは散らしたつもりでしたが全部狩られましたね……復帰ミスが無ければ間違いなく負けてました

ゲッコウガでした!掴む・掴まないの判断がとても上手かったです!最後の下Bメテオには痺れました…ありがとうございました!

SP
第11期

まさかの2回当たりましたね笑
終盤の追い上げが凄かったです…!ありがとうございました!

SP
第11期

カロスの崖上がりの択がとても参考になりました!立ち回りがとても硬くて、崩すのがむずかしかったです。ありがとうございました。

ゲッコウガミラーでした。
お互いやってくる事がわかってる状態なので、如何に技を当てようか考えながら戦えて楽しかったです。
また着地狩りが上手く、よく見てから適切な技を振る丁寧な操作も印象的でした。
対戦ありがとうございました。

k
SP
第11期

立ち回りがとても堅くこちらの攻撃を当てるのに苦労しました。

堅実な立ち回りのカエル使いでした!
下強上スマ上手かったです