みそしるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 19件

SP
第27期

まじでうまかったです。
技をひっかけてからの火力が高く、かないませんでした...。ありがとうございました!

SP
第25期

太陽礼拝のタイミングがいやらしく毎回当たってしまいました笑 上手かったです!

SP
第24期

全部読まれました…
ひたすら火力を稼がれて完敗です

アーーーー!!!!!!
(挨拶ミス失礼しました!!
崖際でのフィットレならではの粘り、こっちが追い詰めてても狩れなかった~!攻守キッチリしてるプレイでグッドでした!!!

また次回もよろしゅう!!!
みそしるさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

※みそしるさん紹介文ありがとですよ!!
楽しめたのならこれ以上の事はない!アー!

SP
第21期

立ち回りの強弱がはっきりしていてとても強かった。腹式のときは間合いを詰めつつ、攻撃を当てるのが上手でした。

SP
第21期

フィットレでした。堅い立ち回りで一切崩せずにやられてしまいました。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

火力の取り方や、崖の硬め方が上手かったです。

SUE
SP
第21期

ワンターンの火力がマジでえげつなくて、プラスしてターン維持能力もめっちゃ高かったです...!

こちらが一本取られているのに対戦中止にして下さってありがとうございます(T ^ T) 優しすぎです!次当たったらよろしくお願いします!対ありです!

999
SP
第20期

丁寧すぎるほどのラグ遅延対応に感動しました。
ほぼほぼぐちゃぐちゃな状況になることが多い中、人情を感じられ感動です。

立ち回りでは腹式時の高い火力や、小ジャンプなどで相手のガードを飛び越え(捲り?)、そこからまたディレイを掛けてガード解除を誘発させる行動が群を抜いてうまく、多動症な私は毎回引っ掛けられました(笑)


改めて、丁寧な御対応感謝いたしますm(_ _)m

SUE
SP
第20期

腹式時の火力、技の当て方が本当に上手いフィットレでした!
健康になりました✨

SP
第20期

NBの使い方がとても上手でした。ありがとうございました!

SP
第17期

コンボ火力が高いのと崖のやりとりがうまかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第17期

崖周りでの横Bや流れを取った時の技の選択など、上手でした!対ありです!

SP
第16期

反確とスカ確をしっかり取ってくる接近戦が得意なフィットレでした!
ラグの対応も早くて戦ってて楽しかったです
また遊んでください

SP
第16期

読み合いが早く終始楽しい対戦でした!
火力も高く常にわんちゃん狙っている動きでとても怖かったです!

SP
第14期

腹式呼吸からのコンボの火力の取り方が上手で、キツかったです!