どんドラさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

SP
第8.5期

横Bが多かった印象があります!反射持ち相手にはもっと少なめにした方がいいと思います!

SP
第8.5期

崖際の斧の当て方やクロスを丁寧にいやらしいところに投げてるので攻めずらかったです

SP
第8.5期

空前先端や、空後先端をしっかり当ててくる精度の高いリヒターでした!
一つ気になったのは、バースト帯でのガードのお見合いや距離を詰められようとしている時にすぐガードを解いてジャンプや回避をしていたのが気になりました。そこをしっかりガード貼ってバースト拒否されてるともっと苦しい内容になっていたかなと思います。
また機会があれば対戦宜しくお願い致します。

SP
第7期

空中技の使い方が上手でした!崖展開の時に聖水を使ってその場を防ぎ、横スマで回避上がりを防ぎなど…崖が強くなれるといいと思います!頑張ってください!

まっっったく近づけませんでした
飛び道具全て優秀で、いなしても鞭で飛ばされるを繰り返してしまった…強かったです

SP
第7期

崖でシルブレされました!とても横強の置きが上手かったです!

SP
第7期

とても強いリヒターでした…
遠距離武器の使い方がお上手で、どう動いたらいいか全くわかりませんでした。

SP
第7期

飛び道具の使い方がうまく攻めるのがやっとでした

re
SP
第7期

近距離の暴れが上手かったです!ジャンプクロスのふりかたが着地狩りしやすいくらいだったのでそこを変えたらもっと戦いずらかったかなと思います!

中距離での差し返しが上手く攻めるのに苦労しました!

SP
第6期

崖展開で詰んだ時とか近距離の暴れ強かったです

SP
第6期

こちらが崖を掴んでからの展開が上手かったです

SP
第6期

遠距離の押収が辛かったです

SP
第6期

崖側の復帰阻止が厳しかったです。

SP
第6期

しっかりガードを固めてきたところに掴みをまぜていて戦いずらかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第6期

隙の少ないリヒターでした。

SP
第6期

飛び道具のまきかたが上手でした。
崖際をもう少し攻めるともっと手強くなる
印象でした。
対戦ありがとうございました

SP
第6期

リヒターというキャラが浮かされたらとても不利な展開になってしまうため、対パルテナはとてもキツイですが間合い管理を徹底する事が大事だと思います。崖狩りは少し引いた位置からの聖水と斧のみでしたが、崖際に聖水を置くのもかなり強いです。とはいえ、斧の操作はかなり上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第6期

リヒターでした。
飛び道具の撒き方が上手いのですが、上空から攻めやすい印象でした。対空の上強を意識すると守りが一気に良くなると思いました。