さりんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 11件

SP
第18期

バーストで掴みを通すのが上手かったです!打撃を警戒してガードを固めがちだったので何回も後ろ投げをくらってしまいました

SP
第16期

読みがとても上手く、手も足も出せませんでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

火力が高く、一点読みの空前などの読みを通してくるドクマリでした。着地時や崖外で毎回回避をしていたので、もっと択を散らすと良いと思います。対戦ありがとうございました。

回避を通すのがお上手でした!
コンボ火力も高くておっかなねぇドクマリだ!って感じでした!!

SP
第15期

これは文句なしのクラス1st…!強いクラウドでした。リミット技のプレッシャーに終始押されてました。対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ジャンプ読みの空前やその場回避を交えた接近がお上手なネスでした!
対ありでした!

ドクマリでした。
ターン継続がとても上手く1試合目はお手玉状態にされてました。
強かったです。対戦ありがとうございました。
2度目の対戦でした。
かなり動きに対応されてギリギリの試合でした。
ありがとうございました。
3度目でした。
クラウドの立ち回りが上手すぎました。
空中からの差し込み咎めるのが難しかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

掴みを通すのと復帰がとても上手で、手強いドクマリでした。対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ドクマリでした。入れ込むところと要所で引くところが上手なドクマリでした。

SP
第15期

対戦ありがとうございます
スッとっく先行してもすぐに追い付かれてしまいました。とてもうまかったです!
また機会ありましたらよろしくお願いします

SP
第15期

DA上スマの振り方が上手でした