K.O. Kou(エラー時判断任せます)さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 140件

SP
第27期

うんまいね〜

SP
第27期

リトマでした!キャラなのか対策が完璧過ぎて全く何もできずに完敗でした💦強すぎです
ここまで強いリトマは初めてでとても良い勉強になりました🙇ありがとうございます
スマパでもお声掛けしたかったのですがタイミングが掴めず話しかけられなかったのでまたどこかのオフで被った際にはどうぞよろしくお願いします🙇💫
対戦ありがとうございました🙇
投票、アドバイス頂けると嬉しいです💫

アーーーー!!!!!!!
(じっくり様子見からの差し込みがやはり協力!!!
オンだとさらに見切るのが困難なマックであったー!!!!

いつも対戦感謝ですわ!!
K.O. Kouさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!)

SP
第26期

目がチカチカしすぎてリトマ見えなかったです

SP
第26期

すみません、部屋崩してたと思っていました
申し訳ないです…

SP
第26期

差し合いと間合い管理が上手かったです。対トルマクが苦手なので、何かアドバイスを貰えると嬉しいです

SP
第25期

攻めるより待つタイプのマックでした

SP
第25期

kouさんとマックミラーできて楽しかったです。すごい見てくる人で、択の通し方がうまかったです。次会ったときは勝ちたいですね…たいありでした!

アーーーー!!!!!!
(かなり久しぶりな戦いとなった、、、Kouさんリトルマックの慎重な差し合いに今回も苦戦!!
毎回下強の揺さぶりで焦ったー!!!!!

また次回もよろしゅう!!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第22期

ガン有利カードでした。このカードネガってた僕はアホです(;;)またお願いします!

SP
第22期

展開維持やアーマーの使い方がとても上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

ステージ選択ミスすみませんでした!対戦ありがとうございました!!

SP
第21期

差し合いでの引き行動とガードが固く、コンボも展開を考えられていた堅実なリトルマックでした!

SP
第21期

差し返しが上手いリトルマックでした!またお願いします!

SP
第21期

全試合リトル・マックでした。
ステップでの緩急の付いた下強差し込みや、様子見、崖上がりや着地がとても上手かったです。

SP
第21期

リトルマックでした!差し合い上手すぎてこちらのやりたい事を全くさせて貰えせんでした!

SP
第21期

リトルマックでした!
ステップ戦がとても上手で、中々差し込めませんでした!

SUN
SP
第21期

下強、上強からの展開継続がすごく上手でした!
崖も一切上がれず上から帰るしかありませんでした...

強いクッパでした
対戦ありがとうございました!

T.A
SP
第20期

差し込みが上手すぎて捌ける気がしません…