*laphさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

ローラーの使い方が上手く、キャラ対がしっかりされておりました…
お強かったです♪( ´θ`)ノ
対戦有難うございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

SP
第14期

ローラーの立ち回りが上手いインクリングでした!

SP
第10.5期

ローラーの振り方がめちゃくちゃに上手く、空中技を振ると見せかけてのローラーや、着地に合わせたローラーなどでかなり強かったです。

SP
第10.5期

ネスみたく空中攻撃で踊ってくるインクリングでした、強かったです。

強い

SP
第10.5期

攻撃の壁が厚かったです

SP
第10.5期

対応がとても紳士的で素敵でした。
インクリング、お上手でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第10期

インクリングでした!空Nや空前、空後で展開を持ってかれた後、ボムで距離を取ったり、ローラーで埋めて撃墜…上手かったです 対ありでした!

SP
第10期

どんどん攻めてきて空中攻撃多めのインクリングでした ローラーがひたすら怖かったです

SP
第10期

ローラーのタイミングずらすのが上手いイカちゃんでしたありがとうございます。

SP
第10期

ローラー当てるのが上手で、毎回バーストされました...

SP
第9.5期

ローラーの当て感と空前の当て感が上手く、思うような立ち回りができませんでした!
掴みを増やしてみたらもっとよくなると思います!
対戦ありがとうございました!

SP
第9.5期

空中技を主体とした立ち回りが恐怖でした!!たいありでした!!

SP
第6期

ジャンプ読みがうまかったです