もっくんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 24件

SP
第27期

ストレス緩和のため最後自滅の方させてもらいました。ありがとうございました。

SP
第27期

NBをたくさん使うゼルダでした!対戦ありがとうございました!

516
SP
第27期

遠距離で上手にファントムを作り、反射はもちろん密着展開の誤魔化しや差し込み、対空でNBをよく使うゼルダでした

今期初めてのゼルダミラーでした!楽しかったです
ありがとうございました!

ファントムの置き方がうまいゼルダでした!

SP
第27期

技の置き方が上手く、後隙を中々狩れませんでした。
崖奪い上手かったです!
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

強力な各種B技を使ってこちらの動きに制限を掛けてくる立ち回りでした。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

ゼルダでした
密着時はnb多用で近づけず、離れれば下bと上b特攻で対応できませんでした、、
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

NB誤魔化しのタイミングや下Bの置き方が上手く、対応に頭を使ってる間に試合が終わっていましたw

紹介文とは違ってNB入れ込みがあまりなく、とても綺麗な立ち回りに見えました。
途中からガン待ちスタイルに変えられて、どう攻めればいいかわからなかったです。
すま村ピックもとても動きづらかったので強いと思います。
対戦ありがとうございます!

SP
第16期

ファントムがうまかったです!

SP
第16期

NBが脅威

ゼルダでした。上Bの使い方は上手いですが、待ちキャラ使い特有の回避とNBの入れ込みがひどいと思いました。入れ込みはゼルダなのでまあ仕方ないって感じですけどわかりやすいです

NB、したBうえびーの使い方が上手で近づけませんでした。

KTP
SP
第13.5期

良い意味で嫌なファントムの置き方をされました。

SP
第13.5期

ファントムで相手を動かすのが上手でした。

SP
第13期

ファントムの使い方が上手いゼルダでした

SP
第13期

NBの誤魔化しは最初だけ擦るようにした方がいいと思います!バレると激弱行動なので!対ありでした!

SP
第10.5期

B技の使い方が上手く近づけなかった

SP
第10.5期

ガーキャンうえびーが上手いです