ねぎとろさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第17期

消火栓の使い方がうまかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

消火栓とフルーツの使い方がうまかったです

SP
第16.5期

飛び道具を駆使した相手を寄せ付けない立ち回りが見事なパックマンでした。対戦ありがとうございました!

SP
第16期

崖外に出されたら時が大変でした、、対戦ありがとうございました!

SP
第16期

このパックマン強すぎる…

SP
第16期

とても固い立ち回りで、ベルを回避上がりに合わせたところでおおっ!って声出ました笑
トラブル対処も含めてありがとうございました!

SP
第16期

ギャラボスからの高火力と横スマの当て感がとてもうまかったです!
たいありでした!

SP
第15.5期

パックマンミラー(?)ありがとうございました!!
技の使い方がうまくなかなか近づけませんでした…

SP
第15期

消火栓の使い方が上手いパックマンでした!!1

SP
第11.5期

結構しつこく復帰阻止に行ったつもりですがバーストできなかったです。自分も下手なんでしょうけどきっと復帰阻止を阻止するそちらの能力が凄かったんだと思います!完敗!

SP
第10.5期

消火栓を落としてくるタイミングが絶妙でなかなか崩せなかったです…!横スマの置き方も上手かったです!

SP
第10.5期

ぎんこ式が上手いパックマン

YSL
SP
第10.5期

空上の使い方上手かったですが掴み少なかったのでやりやすかったです

SP
第10.5期

スマッシュの思い切りがいいアグレッシブなパックマンでした。NBからの火力稼ぎもしっかりしていてパックマンの良さを引き出していると思いました。